メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,608PV

覚醒ラー

 

91:2015/05/24(日) 13:29:03.947 ID:

多色リーダーの序列って今どうなってるんだろうな
ラーが強すぎて霞む

98:2015/05/24(日) 13:34:05.096 ID:

でもインフレのおかげでレベルマスキルマ程度でも絶ぐらいなら行けるのはありがたいわ
だからこその特殊ゼローグなんだろうけど
>>91
ラー・ベジットの2強
次点でヒカーリー・セト
後はどんぐり

113:2015/05/24(日) 13:40:58.899 ID:

>>98
ベジットが入るならホルスも入るわ

185:2015/05/24(日) 14:10:22.863 ID:

>>113
ベジットは欠損しない、スキル使わなくてもwayで火力出せるのが強みだからホルスより上
ホルスは降ってくるドロップ強化状態なのに泥強とか殆ど意味ないし

187:2015/05/24(日) 14:12:15.821 ID:

>>185
はいエアプ

198:2015/05/24(日) 14:16:18.458 ID:

>>187
ホルスよりベジットのが汎用性高い
スキルの関係でな
まあホルスも弱くはないよ

100:2015/05/24(日) 13:35:17.963 ID:

ベジットいるならベジット以外ありえない

103:2015/05/24(日) 13:36:41.542 ID:

周回するならラーなんて使わないけど
最近は1回で終わるとこがメインみたいになってるし
そりゃ強い方使う

105:2015/05/24(日) 13:37:08.565 ID:

覚醒ラー>>>越えられない壁>>覚醒ホルス>ベジット>>>カーリー>ハトホル>>>究極大橋・小橋>>>>サクヤ

107:2015/05/24(日) 13:38:14.450 ID:

あ、ハトホル忘れてたハトホルもヒカーリークラスだな

108:2015/05/24(日) 13:38:15.058 ID:

闇カリとかドゥルガーも戦えるよ
一応

112:2015/05/24(日) 13:40:21.633 ID:

すまねえ闇カリたち忘れてた
覚醒ラー>>>越えられない壁>>覚醒ホルス>ベジット>>>カーリー>闇カーリー>ドゥルガー>ハトホル>>>究極大橋・小橋>>>>サクヤ
こんなものか?

114:2015/05/24(日) 13:41:09.583 ID:

闇カーリーはリーダーとしては駄目だろあれ

117:2015/05/24(日) 13:42:41.910 ID:

大体あってると思うけど
ハトホルはヒカーリーのひとつ下

119:2015/05/24(日) 13:42:55.622 ID:

カーリー達はLFで安定して高火力を出せる盤面出来るから上かなって
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    エアプすぎんだろ
    ラーが強いのはわかるけど他がめちゃくちゃだわ


    • No.
      1.1

      それね、つか何でこいつら序列をハッキリさせてみたとか主観でドヤ顔してんの?


  • No.
    2

    久々に納得できる序列だな


  • No.
    3

    ラー以外メチャクチャで…
    ホルスがベジットより上とかありえないだろ…


  • No.
    4

    海山「あのあのあの….」


  • No.
    5

    闇カリもうすぐ297だけどリーダーはめんどくさい
    フレにも全然いねーし


  • No.
    6

    さいかわ特待生の名前が出てない段階で話にならん


  • No.
    7

    つい最近まで話題だったグラソニや生イシスさんはもう忘れ去られてしまったん?


  • No.
    8

    ドゥルガーはもっと評価されていい


  • No.
    9

    生イシスさんは兎も角グラソニさんは……

    まーラー様は最強だってハッキリわかんだね


  • No.
    10

    こういう序列でその差異を根拠持って説明出来る奴っていないよね

    つまり子供のお人形遊び


  • No.
    11

    グラソニ舐めてるやつ多過ぎな
    オールハイパーにして使ってるけどばりばり戦えるわ


  • No.
    12

    セト入りホルスが強すぎてラーが微妙に感じてきた


  • No.
    13

    もはや多色リーダーとして認識されていないウミサチヤマサチ


  • No.
    14

    それぞれ「強い」と思われる基準が違い、PT構成もバラバラだと意見は食い違ってくるだろうな
    かといって公式が強さの基準を明確にしちゃまずいだろうし
    攻略できるできないの比較もいまや全部できるだろうしね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ