メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,098PV

 アテナ

 

980:2015/05/24(日) 12:04:42.100 ID:

LpWG102こういう糞メール来たんだがお前らなら切る?

984:2015/05/24(日) 12:06:01.011 ID:

>>980
持ってれば貸してあげる

982:2015/05/24(日) 12:05:44.748 ID:

それが糞って思えるとか中卒かよ

985:2015/05/24(日) 12:06:05.536 ID:

俺なら相手の名前隠す

987:2015/05/24(日) 12:07:29.543 ID:

>>985
は?いやいや乙食は晒さないとあかんやろ?w

992:2015/05/24(日) 12:08:59.954 ID:

>>987
覚醒シヴァ持ってないんだろカス

988:2015/05/24(日) 12:07:29.657 ID:

どうしよう
クソだと思える要素が欠片もない

990:2015/05/24(日) 12:08:38.966 ID:

喜んでだしてあげる

991:2015/05/24(日) 12:08:56.350 ID:

むしろそれでクソならクソじゃないメールってなんなんだよ

993:2015/05/24(日) 12:09:43.309 ID:

このメール出した人多分いい人

994:2015/05/24(日) 12:10:20.082 ID:

リーダー○○にして系はウザイって言われてなかったっけ

997:2015/05/24(日) 12:10:50.658 ID:

もしかして前にも親友送ってもよろしいでしょうかってメールを親友乞食とか言って晒したキチガイ?

999:2015/05/24(日) 12:10:59.509 ID:

なんだここ…俺がおかしいって雰囲気やんけ。気分悪

1000:2015/05/24(日) 12:11:22.126 ID:

誠に申し訳無いですが
が付いてるだけで大分マシじゃん脅迫染みたメール送ってくるクソガキよりマシ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    >なんだここ…俺がおかしいって雰囲気やんけ。気分悪

    メシウマだな


  • No.
    2

    チャレDの為かなんか知らんけど、そんくらい貸したりゃいいじゃん


  • No.
    3

    メール来てもしょっちゅう開いてないからすぐ対応できなくて逆に申し訳ない気分になったことはある


  • No.
    4

    普通に出してやれば良いじゃん
    これを嬉々として晒してる奴キモい


  • No.
    5

    文章が丁寧だし、なんの問題もない


  • No.
    6

    自分の非を認められないとは
    犯罪者予備軍だな


  • No.
    7

    糞と思える要素が全く無いんだが。
    このメール見て糞とかマジでキチガイだろ…


  • No.
    8

    実際スレ主がおかしい


  • No.
    9

    捻くれすぎワロタwwこんなクソフレこっちからお断りだわ


  • No.
    10

    優先席で寝転がってそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ