メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,261PV

ゼローグ

 

782:2015/05/24(日) 08:55:26.666 ID:

レベル1からスタートってどんな感じなん09

783:2015/05/24(日) 08:56:02.825 ID:

トルネコの不思議なダンジョンみたいな感じか

784:2015/05/24(日) 08:58:32.580 ID:

ボスに着く頃にはレベルマになるのだろうか

786:2015/05/24(日) 09:03:05.783 ID:

コストに応じてだからな
曲芸無双
と、見せかけて闇吸収かな

789:2015/05/24(日) 09:03:55.756 ID:

曲芸はローグとは相性最悪だろ

790:2015/05/24(日) 09:07:43.024 ID:

ティラでいんじゃね

793:2015/05/24(日) 09:28:08.869 ID:

コストによってレベルアップの度合いが変わるとなると、どれだけのHPを確保して挑戦すればいいかかなりわかりにくくなるな

797:2015/05/24(日) 09:37:13.283 ID:

>>793
確かにそこら辺めんどいなぁ
超絶糞ダン臭しかしねえ

796:2015/05/24(日) 09:34:45.772 ID:

コストによってクリア後の経験値が増えると思ってたわ…読解力なさすぎ泣いた…
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ