メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,689PV

むらいまお

 

639:2015/05/24(日) 03:30:33.548 ID:

パズドラとモンストの決定的な違いはマルチの存在お前ら普段、家から出ないだろうかろ知らないだろうが、会社の休憩時間や飲み屋なんかでマルチで盛り上がる場面を多々見てきたパズドラはそれがない。
他人の育て上げたモンスター自慢されても楽しくない。

この絶対的な差があるからパズドラは終わりを迎えようとしている

663:2015/05/24(日) 03:44:21.194 ID:

マルチプレイとか自分がミスったときが申し訳なさすぎてできない
パズドラの方が競い合える感あって好き

665:2015/05/24(日) 03:45:55.092 ID:

知り合い同士ならミスも笑えるよ
知らない奴とならギスギスマルチ確定だからやめといた方がいい

667:2015/05/24(日) 03:46:50.493 ID:

パズドラでマルチするとしたらどうなるんだろうな

668:2015/05/24(日) 03:48:27.713 ID:

>>667
同じモンスターを交互に攻撃していくとか。
あとタイムアタックとか
やりようはある

669:2015/05/24(日) 03:48:52.367 ID:

レイドバトルとかどうか
糞面倒くさそう

670:2015/05/24(日) 03:49:03.597 ID:

モンスター1体ずつ出して1ターンずつパズルみたいな
あ、ダメだこれギスギスするわ

719:2015/05/24(日) 05:47:47.958 ID:

>>670
まぁなんでも良いから新要素はほしいな

671:2015/05/24(日) 03:49:21.478 ID:

戦犯晒しあげシステム待ったなし

672:2015/05/24(日) 03:50:42.867 ID:

マルチというかスコアを競い合ったりすれば楽しそう
テトリスとかのパクリになるけど泥消して相手にお邪魔落としたりして

673:2015/05/24(日) 03:51:02.392 ID:

むしろ突貫工事でもいいからマルチ制作にかからんと完全に差別化されている
ベースはパズドラマルパクリなのに

674:2015/05/24(日) 03:51:42.745 ID:

1ターンずつパズルする人変えるとかクソテンポ悪くなりそう
パズバト形式で対戦にすればまだ楽しめそうだけど

677:2015/05/24(日) 03:57:21.576 ID:

対戦ならランクバトルあるだろ

702:2015/05/24(日) 04:24:10.913 ID:

マルチは両刃だろうなやめだすと一気にいなくなるだろうし

704:2015/05/24(日) 04:30:41.990 ID:

というかソロゲーでこんなに勢いがあるパズドラがおかしいと考えるべき
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    マルチはいらんやろ


  • No.
    2

    下手だからどっちでもいい
    ランク付けして上位〇〇には特別なモンスターが・・・とかだと萎えるけど


  • No.
    3

    フレが敵で出るダンジョンの話って無かったか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ