メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,449PV

光カーリー

 

29:2015/05/24(日) 12:35:34.576 ID:

ヒカーリーってオワコンかにゃ?

30:2015/05/24(日) 12:36:42.140 ID:

バリバリ一線級にゃ

31:2015/05/24(日) 12:37:36.706 ID:

ヒカーリーは普通に強いでしょ

32:2015/05/24(日) 12:38:14.435 ID:

ヒカーリーがオワコンになる時は多色がオワコンになる時

43:2015/05/24(日) 12:54:02.745 ID:

>>29
リーダーとしては火力不足でオワコン
サブでは超一流

46:2015/05/24(日) 12:56:55.360 ID:

36倍で低火力とか世の中変わりすぎだな

47:2015/05/24(日) 12:57:42.848 ID:

ヒカーリーはラーさえいなければ現役リーダーだったろうに

48:2015/05/24(日) 12:58:32.327 ID:

ラーと比べなきゃ低火力ってほどじゃないと思うけど

49:2015/05/24(日) 12:59:44.581 ID:

2way組めばラーと同じくらいになるんじゃね

57:2015/05/24(日) 13:06:31.603 ID:

>>49
陣小太郎使っての光4*3でようやくラーの光4*1に並ぶかどうかってところじゃね?
コスケの一度きりチャレ10では開幕アテナすら越えれずであっさりとチェンジ

59:2015/05/24(日) 13:09:32.107 ID:

>>57
そんな違うか?
ラーもただ100倍しただけだしラーの攻撃力自体も低くてサブもどうせヒカーリーだろうからラーとヒカーリーで2倍以上の差はでないと思うけど

71:2015/05/24(日) 13:17:50.954 ID:

>>59
100倍と36倍の時点で2.8倍差だぜ?
ラーパは光以外の属性だけでも数百万ダメ出るからね

52:2015/05/24(日) 13:02:49.886 ID:

GTEW7bP
hyXHWcO

56:2015/05/24(日) 13:04:54.977 ID:

覚醒エジプトが強過ぎるだけでヒカーリーも普通に強い
sIwu0Rv

60:2015/05/24(日) 13:10:18.339 ID:

ヒカーリーもスキル使用時二倍にしよう

63:2015/05/24(日) 13:11:53.859 ID:

ヒカーリーも36倍wayだから弱くはない
だけど25倍のベジットのがなぜか強い
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    ヒカーリーオワコンwwwwwwwww火力不足wwwwwwwwwwww持ってない雑魚乙wwwwwwwwwwww


  • No.
    2

    ヒカーリーはまじで2wayもう一個付けないとLとしてはオワコンだな

    サブとしては引き続き一線級


  • No.
    3

    光カーリー様リーダーとしても現役だよ
    絵も綺麗だからこのまま使い続けたいなあ


  • No.
    4

    ベジット()より遥かに強いけどなw


  • No.
    5

    リーダーとしてオワコンて……殆どのモンスターオワコンじゃねーか


  • No.
    6

    ラーとヒカーリー両方持ってたら普通ラー使うだろうし、ラー使ってる奴が必須サブのヒカーリー持ってないわけないんだからヒカーリー推してる奴=ラー持ってない ってだけの話


    • No.
      6.1

      は?普通にHヒカーリーHラーいるけど両方使ってるんですがそれは、主観でドヤ顔しないでね^^


  • No.
    7

    ベジットは火4個2つも作れば多色系でもトップクラスの火力出るけど、あくまでHベジット「単体」での話
    まあ、2way火染めして火多めに消せばPT全体でラーに追随する程の火力が出ないこともないけど


  • No.
    8

    ヒカーリーもLFが2way2だから火力は出る
    ラーはかなり強いけど100倍だからってコンボサボったら全く火力出ない
    ベジットは道中がかなり楽


  • No.
    9

    なんでお前らっていちいち他のキャラと比較すんの?
    どの降臨が行けてどれが行けないとかの話すりゃええやん。
    自分が持ってないキャラを貶すヤツってほんとダサイわ。


    • No.
      9.1

      単に嫉妬か初心者のしったかじゃないのかな?
      とりあえず※1.2は煽りだし気にしなければいいんじゃない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ