メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,513PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

187:2015/05/23(土) 22:51:55.157 ID:

ちょめ
レベル最大 2738 1390 383
つぼね
レベル最大 2129 1205 708 

SASUKE
レベル最大 2397 1886 216

小太郎
レベル最大 4238 1311 39

半蔵
レベル最大 1389 1898 480
体力のおかげか小太郎がすばらしく優秀に見える

188:2015/05/23(土) 22:52:38.917 ID:

小太郎は光カーリーでちょっと救われただろ

190:2015/05/23(土) 22:54:05.605 ID:

>>188
だよな
俺は光ファガンに入れるというカスプレイしてるけど

191:2015/05/23(土) 22:54:08.912 ID:

HP低いとどのパーティーにも入れにくくなるからね

193:2015/05/23(土) 22:54:56.390 ID:

半蔵って昔ステータス神とか言われてたけど今見返すとゴミ過ぎやん

198:2015/05/23(土) 22:56:44.551 ID:

>>193
当時攻撃力1800越えとか数えられる程しかいなかったからな
ステインフレしすぎなんだよ

194:2015/05/23(土) 22:55:02.950 ID:

実際今忍者で一番使われてるのは小太郎

195:2015/05/23(土) 22:55:45.733 ID:

半蔵のHPの低さなんなの?進化前かよ

196:2015/05/23(土) 22:55:56.147 ID:

小太郎キモいから使わないだろ

197:2015/05/23(土) 22:56:14.291 ID:

忍者キンタマなんだから4ワyで良いだろ
何ケチってんの?糞癌

201:2015/05/23(土) 22:57:37.962 ID:

>>197
お情け程度にタイプ覚醒追加するぐらいなら超究極させろよと思った

200:2015/05/23(土) 22:57:16.877 ID:

何でもかんでも列強列強の次は何でもかんでもウェイウェイか
懲りない奴らめ

206:2015/05/23(土) 22:59:08.793 ID:

>>200
間にあった泥強のことも忘れないでください

204:2015/05/23(土) 22:58:31.132 ID:

英雄スキル貯めなおすのがために回復いるからだからHPより回復が大切って言ってる奴らばかりだったのは面白かったな
なんのための軽い変換の忍者なのかって話

205:2015/05/23(土) 22:58:36.830 ID:

半蔵が入れにくいのはHP等倍のパーティーだけやろ
と思ったけどこいつ回復力もそんなに無いな
ざっこ

207:2015/05/23(土) 22:59:13.537 ID:

そこらの銀玉以下のHPしやがって

211:2015/05/23(土) 23:00:23.130 ID:

回復高いだろ

218:2015/05/23(土) 23:02:43.973 ID:

>>211
HPの低さをカバー出来る程ではない
究極してない銀玉のおやゆび姫と大差ないとか頭おかしい

222:2015/05/23(土) 23:03:59.881 ID:

半蔵が最強クラスのパーティにいられたのはHPも回復もいらない闇メタが最強クラスだったからだろ
オワコン

223:2015/05/23(土) 23:04:00.409 ID:

小太郎と半蔵、どうして差がついたのか…慢 心、環境の違い
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    忍者よりオワコンの魔剣士を超究極してほしい


  • No.
    2

    半蔵と小太郎の話しかしてないやんけ!


  • No.
    3

    1
    始まってもいない銀玉がするわけがない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ