メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

225PV
ゼローグ
698:2015/05/23(土) 09:08:43.43

低コストパンティって何で行けばいいやら
ネフティスが全体的にコスト低いけど闇半減くらいしてきそうでなあ09
699:2015/05/23(土) 09:10:45.04

ほんと低コスト()は曲芸無双過ぎて萎えるわ低コストとか言いながら実コスト多量にかけてクソガチャ引かないとついて行けんのか
702:2015/05/23(土) 09:14:41.43

>>699
パンドラはどうなんだろと思ったらパンドラも結構低いのな
曲芸無双出来そうだな

700:2015/05/23(土) 09:12:00.68

曲芸対策は当然してくるやろね
704:2015/05/23(土) 09:17:34.15

曲芸対策ならダメージ吸収か闇吸収か先制ドロップ変換かスキル遅延か…
どれにしろ他のパンツも障害を受けるな
705:2015/05/23(土) 09:22:36.20

村井はベジットパで入るだろうしある程度課金して+あるパーティならクリア出来る仕様になってそうだけどなぁ
でもまぁ低コスト気味で体力と攻撃力と回復力全部あるクラウドパなら楽勝かね
709:2015/05/23(土) 09:28:09.91

そこそこコスト低めで絶地獄行けそうなPTがバスにゃんしかなかった…
降臨とかフェス限が使えないって地味にきつい
711:2015/05/23(土) 09:29:06.78

いろいろ試したけど低倍率でクリアできる気がしない
B1~B2が運ゲーだけど闇メタが一番って結論になった
713:2015/05/23(土) 09:33:30.92

低コストって何言ってんのかと思ったらゼローグってローグ形式なのか 是ローグだけになしかし、「幅広い遊び方ができるようになっていくことも考慮し、ゲームバランスに、、、」って言ってたけど、低コスト優遇のローグが頻発したら幅広い遊び方のせいでバランスに新曲な影響与えてくんじゃねーのか?って思う
717:2015/05/23(土) 09:46:23.80

lv1状態ってプラスはどうなるの?
719:2015/05/23(土) 09:48:46.22

>>717
プラスとスキルは反映されるって言ってた気がする
720:2015/05/23(土) 09:50:54.01

プラスが重要って言ってたしプラスは反映されてる筈
721:2015/05/23(土) 09:51:10.12

しかし周回できそうじゃないんだよな…
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ