メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,819PV

ティンニン (2)

 

400:2015/05/22(金) 22:47:46.79

ニコ生TS予約しにいったついでに来場数多めのパズドラ放送覗いてみたらFL半分以上が親友だった
主が女だとこうなるのか…(粉みかん

415:2015/05/22(金) 23:01:14.72

>>400
絶対女っぽい名前のが親友申請いっぱいくるだろうな
股間膨らました童貞が同じような野郎と女のフレどっちに申請するかなんてのは火を見るより明らか
バカ正直に♂の名前とかマジミスったわ…

419:2015/05/22(金) 23:07:35.36

>>415
名前なんていつでも変えられるんだから今から女のふりすれば
ニコ生とかTwitterでもやってなけりゃ意味無いだろうけど

424:2015/05/22(金) 23:11:56.45

>>419
いやリアフレが何人かいるのよね
別にいいっちゃいいかもしれんけどキモがられそうなリスクが…

432:2015/05/22(金) 23:16:11.62

>>424
すまん、すでにキモい

402:2015/05/22(金) 22:49:07.24

マジかよ幼女最強じゃん

403:2015/05/22(金) 22:49:07.73

俺なんか親友4人しかいないのに
ネカマになろうか

406:2015/05/22(金) 22:52:36.04

女の子です(ドス声)

407:2015/05/22(金) 22:52:54.27

きっしょwちょっと抜くわw

408:2015/05/22(金) 22:55:37.24

まだうちは4ちゃいのょぅι゛ょだよ(シャウト)

409:2015/05/22(金) 22:56:20.64

まあ冗談はおいといて可愛くて若い女の子って生きてるだけで丸儲けやなあ
かりんちゃんとか

413:2015/05/22(金) 22:59:38.55

>>409
ハクたそとか歩くだけで周りが恋に落ちるレベルやで

410:2015/05/22(金) 22:56:28.79 発信元:219.214.115.118 .net ID:

横の繋がりあるゲームでネカマは基本だわな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ