メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,701PV

CFljffhVIAAvnZw

 

345:2015/05/22(金) 22:06:27.88

ゴレさんてまっててワロタ
マシン版ベジットやないか

349:2015/05/22(金) 22:08:45.38

>>345
本人はてまってるけどサブがなぁ
むしろゴーレムでこのLSでちゃったからもう期待できない

359:2015/05/22(金) 22:13:26.67

>>349
3タイプからのマシン追加が結構いそうな気がするんだよな
後はマシン泥リフでも来ればきっと楽しい

357:2015/05/22(金) 22:12:43.16

でもベジットってあれアホステの4wayありきの強さじゃね?
ゴーレムはこれからのサブ次第だと思う

364:2015/05/22(金) 22:16:03.46

>>357
ベジットが強いのはそこが大きいが
問題はあの無課金でも手に入るあのゴレがあのLS担いだという事実だと思う

369:2015/05/22(金) 22:20:34.76

>>364
でもマシンタイプのサブがベジット並に揃うころにはインフレしてそんなに強くなさそう
無課金初心者の目標にはなると思うけど

370:2015/05/22(金) 22:21:17.82

>>364
マシンタイプ導入は成功させたい意図もあるだろうし多少はね?マシゴはイラストは前の方が良かったなあ
ガウェインが蜃気楼になったときみたいな残念感

372:2015/05/22(金) 22:23:07.10

>>369
碌なサブいないし番人5体揃えられる人なら要らないんじゃねーの?

374:2015/05/22(金) 22:25:47.06

>>372
あぁそうか初心者は番人つらいか・・・
感覚おかしくなってきてるなぁ初心に帰るためにタブレット買ったら無課金サブ垢でも作ってみようかな

361:2015/05/22(金) 22:14:11.41

アーマーブレイクが10ターンであの性能なら、覚醒シヴァのスキルは防御力ゼロでいいじゃないですかー

375:2015/05/22(金) 22:25:53.45

ゴーレムはいいよね比較対象がベジットで
うちのBOXの小喬は泣いてるよ
早く覚醒合体大喬&小喬になりたいって
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    マシンタイプが少ない現状、下手に染めるよりもLFで光闇ゴレにして完全にばらけさせた方が安定するかもね
    タイプ染めにせずに変換系突っ込むと火力もHPも厳しくなるし


  • No.
    2

    現状は趣味パだろうし
    まったり作っていくのが吉なんだろうな
    にしても2週間前にゴーレム整理したばっかりだよ
    クソ~


  • No.
    3

    いくら強いと言っても、ガチャモンスターが揃ってきたころには凡庸。
    ましてや無課金低ランカーには作るのがむちゃくちゃハードルが高いね。
    一方ベルゼブブも作るのにハードルがやたらと高いが、低ランカー御用達という訳でなく、永く使えるので作る価値ありという。


  • No.
    4

    そもそも三色ゴーレムって黄金番人3体ずつ必要だよな?


  • No.
    5

    素材が楽なら出番がきっとあった


  • No.
    6

    究極ゴーレム作れるやつは究極ゴーレムいらないっていうね


  • No.
    7

    ぶっちゃけ弱いと思う


  • No.
    8

    ほんと惜しいよな。究極ゴーレムを素材にするとか作れるやつは必要ないし必要なやつは作れないで結局出番無いだろ。普通の各色の番人で良かったのに。せっかくキャラ自体は良いのにマジもったいねー。
    運営は何回このバカな事繰り返すの?覚醒進化の素材で感覚おかしくなってんじゃねーか?


  • No.
    9

    エヴァコラボでマシンタイプの覚醒の時❗️
    マシンタイプ時代を期待する。

    にげちゃだめだ!

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ