メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,450PV

ss2_wplieh

 

276:2015/05/22(金) 21:04:09.41

ゼローグクソつええwwとか思ったけどゼローグサブキッツイな
どうすんだこれ

283:2015/05/22(金) 21:09:01.81

>>276
全員ベジータでええやんけ

284:2015/05/22(金) 21:11:09.65

>>283
闇と火すぐ枯れそうだなにしてもちょっと微妙すぎるわサブ

300:2015/05/22(金) 21:34:28.91

>>276
6倍乗るしドラゴン染めしなきゃいいだけ

277:2015/05/22(金) 21:05:00.06

背骨さんがなんとかしてくれる

278:2015/05/22(金) 21:05:10.02

覚醒ハクにドラゴンがついてくれたら嬉しい

281:2015/05/22(金) 21:07:53.43

ああ・・・セポネ分岐がドラゴンの未来しか見えない

288:2015/05/22(金) 21:13:51.98

赤ソニベジータフィレムCDKあたりで使う予定

291:2015/05/22(金) 21:14:41.37

ティフォン火ハクアンリ将軍で使ってみる

292:2015/05/22(金) 21:18:39.51

とりあえず赤ソニ複数で使ってみるか…

295:2015/05/22(金) 21:20:35.98

ゼローグは俺のボックスだとソニアかぐっちぶどドラCDKかなあ

297:2015/05/22(金) 21:27:11.54

赤ソニは1だけにしたいところ
火力次第だけどなるべく単色にしたい赤ソニ龍剣士CDKパンドラかなぁ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ラディッツでええやん


  • No.
    2

    CDKだけじゃなくシャドウドラゴンナイトも居るのですよ・・・


  • No.
    3

    最悪ドラゴン染めじゃなくとても良くね?
    ベジータ、赤ソニア、パンドラ、パンドラにする予定
    CDK、アンリ、ブドドラは好みじゃない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ