メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,648PV

ゼローグ

 

521:2015/05/23(土) 00:35:30.82

ゼローグ∞パ考えようぜ

524:2015/05/23(土) 00:40:19.55

>>521
ティフォン、ベジータ、アンリ、CDKあたり

528:2015/05/23(土) 00:43:34.05

>>524
ハクは入らないかな?

529:2015/05/23(土) 00:46:32.10

>>528
3人目がいればいれるけど覚醒来たら1人目は覚醒、2人目は闇闇かな

525:2015/05/23(土) 00:42:27.44

>>521
青ソニ1枚か2枚入れたい

530:2015/05/23(土) 00:46:49.67

Hなカーリー使い回すわテホンもないしな

531:2015/05/23(土) 00:47:41.15

ハクも闇9確保できるか怪しいし闇9で十分な火力でるかね

535:2015/05/23(土) 00:52:16.99

>>531
ベジ、アンリ/CDDが控えてる道中でなら
単品で使うには怖いし

584:2015/05/23(土) 01:43:53.10

∞ゼロってサブ闇ドラゴンで染めにくいよな、やっぱ単純に優秀な闇キャラ染めになんのかな

585:2015/05/23(土) 01:44:54.09

>>584
一応言うとウルドはサブ一切水無しでも通用してる

588:2015/05/23(土) 01:46:27.10

>>584
それで問題ない気もする
これからな感じはある

593:2015/05/23(土) 02:00:12.35

>>584
闇ドラゴンの変換ざっと思いついただけで5、6体はいるしそんな染めにくいかな?

595:2015/05/23(土) 02:02:33.44

>>593
覚醒やステ考えなければそりゃいるだろうけどなあ

600:2015/05/23(土) 02:07:45.21

>>595
例えば闇ドラゴンじゃないやつを詰め込むとして誰を入れるのって思う。覚醒ステの差っていってもステはLSで補えるどころかそれ以上になるだろうし覚醒の差も列スキブ辺りでしょ?列スキブってゼロでそんな重要なのかな

596:2015/05/23(土) 02:03:23.84

>>593
ハクベジータか青ソニぐらいしかワンパンできそうなの無いしなぁまぁH作るんたけど

589:2015/05/23(土) 01:48:01.26

闇ドラパでCDKさん思い出した
元気にしてるかなぁ(ラクのお腹を眺めながら

592:2015/05/23(土) 01:57:34.06

LSは見た感じ単純にウルドを火力特化させた感じだしステータスもウルドからHPちょっと上げた感じだしLFにだけLSかかる感じでもいいんじゃね

597:2015/05/23(土) 02:04:27.18

龍剣士「出番か!?」ガタッ

599:2015/05/23(土) 02:05:17.61

>>597
わいは出番やと思うで^^

598:2015/05/23(土) 02:05:05.97

攻撃6倍のウルドって考えたらやばくね?ゼローグ
英雄に対する曲芸みたいなもんだろ

603:2015/05/23(土) 02:10:05.93

列はともかくスキブはないとLS発動するまで時間かかるし話にならないだろ
あと+297のパンドラ闇メタ闇ハク辺りとと無振りのドラゴンじゃ1.5倍でやっとってレベルじゃ

608:2015/05/23(土) 02:14:21.10

>>603
なぜドラゴンじゃない方が297なのかの理由は分かるけど条件は同じで考えてくれ。
スキブは耐久倍率があるしベジータとLFだけでも6個ある。サブにもよるしエアプだからアレだけど闇ドラゴンで染めにくいってのはちょっとアレだと思うの

610:2015/05/23(土) 02:16:30.87

>>608
いやだってCDKとかCDDとかアンリをHにする人は少ないけど、
メインレギュラーはHじゃん

613:2015/05/23(土) 02:19:59.01

>>610
だから言ってるじゃんパンドラとかの方が297なのかの理由は分かるけど、ここでは条件は同じで考えてくれって。可変倍率の内容次第では龍剣士H化不可避

606:2015/05/23(土) 02:12:34.83

∞ゼロなら入れるなら火で言うウルド曹操カグみたいな列以外の火力特化がある奴らだろうけど闇って列以外微妙だな
かと言って闇4コンボだとしたら列組むのは無理だしなあハクティフォンアンリベジータヴァルパンドラ辺りから確定3枠、残り1枠は封印が多いならチェスター、闇4コンボを決めるのが難しいような状況のダンジョンなら火力補強にショウグンとか自由枠かなあ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    手持ち的にカグツチさんを入れたい
    丁度昨日初ハクきたからハクアンリ+カグで運用できるかな?
    最後の枠にバギィ入れるのはケースバイケースかな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ