メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,343PV

青銅聖闘士・紫龍

 

30:2015/05/25(月) 13:14:36.53 ID:

マジやんけ、紫龍欲しいわ

34:2015/05/25(月) 13:16:47.96 ID:

紫龍はベジットパに使えるな

35:2015/05/25(月) 13:18:09.20 ID:

普段は絶対コラボ回さないが紫龍だけは欲しいので回すか
1/4だし銀卵増やすなよ

38:2015/05/25(月) 13:20:28.73 ID:

>>35
俺も欲しいから引くけど銀は1/6だぞ

50:2015/05/25(月) 13:29:22.28 ID:

>>38
紫龍は350万テーブルだから、も少し出にくいよ

47:2015/05/25(月) 13:27:42.43 ID:

ベジットに紫龍入れてる奴なんて見たことねえよ
自傷あるだけでゴミだわ

56:2015/05/25(月) 13:31:35.21 ID:

>>47
入れてるよ、威嚇効く相手なら2ターンともエンハできるし。効かない系は根性持ち少ないからワンパンで終わるす

55:2015/05/25(月) 13:31:35.10 ID:

>>47
むしろ自傷があるから欲しいわけだが
初手自傷を打てるのはでかい
自傷がなければ欠片もいらんw
>>50
次々と嫌な情報が入ってくる

40:2015/05/25(月) 13:21:28.40 ID:

おっ、紫龍捨てた俺を煽る流れか?

41:2015/05/25(月) 13:21:41.74 ID:

1/6なのか・・・
急に引ける気が全くしなくなった

43:2015/05/25(月) 13:22:25.33 ID:

紫龍なんて5回引けば2体はでてくるよ

44:2015/05/25(月) 13:24:34.85 ID:

ベジットパーティーのドラゴンエンハは理想はウーブだろうけれど、あれ金卵だし銀卵の紫龍の方が出やすいか。

65:2015/05/25(月) 13:39:50.39 ID:

紫龍は五右衛門のサブで使えそう

49:2015/05/25(月) 13:28:45.77 ID:

五右衛門のサブに紫龍いれて自傷で使ってるのなら見たは
機械龍ラッシュめちゃ早いらしいで
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ