メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,912PV
guerrilla_rare_chara_renew

143:2015/05/25(月) 15:07:19.69 ID:

レアキャラ出現ゲリラのリニューアル。
ピィ稀に出現か。

144:2015/05/25(月) 15:10:20.56 ID:

落ちる確率もごくまれです
石はまた貰えるようになるのか?

148:2015/05/25(月) 15:12:09.63 ID:

ピィがどうとかじゃなくて超地獄において宝玉は確定、道中は80%くらいで落ちるようにしてくれ…

150:2015/05/25(月) 15:14:28.48 ID:

ああいう狙って取れない形ならばかすか落ちてくれないと無駄だよね

151:2015/05/25(月) 15:16:04.93 ID:

ドロップ率が大幅にアップしたぞ!
でいいんだけどな
廃向けにシフトしすぎじゃないですかね…

155:2015/05/25(月) 15:23:01.78 ID:

極稀にピィが登場するけど落ちるかどうかは確約しない

156:2015/05/25(月) 15:24:02.70 ID:

なんというかソレジャナーイ感が半端ないな

157:2015/05/25(月) 15:25:13.02 ID:

相変わらずレアキャラ動物園のままか

158:2015/05/25(月) 15:26:28.67 ID:

レアキャラもピィも落ちなくて非難轟々
結局南極大冒険

161:2015/05/25(月) 15:31:10.19 ID:

ドロップ率多少上がる程度だと思ってたから前回石回収してねえ

162:2015/05/25(月) 15:31:54.20 ID:

俺もゲリラなんていつでも出来ると思って石回収してねえよ

177:2015/05/25(月) 15:50:39.77 ID:

「レアキャラ大量発生!」がリニューアル!rea

179:2015/05/25(月) 15:51:44.87 ID:

>>177
これってリセットされるのか?石回収していた人大勝利?

200:2015/05/25(月) 16:11:12.70 ID:

>>179
1回入るだけで99もスタミナ持ってかれる上に碌にドロップがないんだから、
勝利もなにもないだろ。つか、あれこそ詫び石レベルだと思うわ。

215:2015/05/25(月) 16:25:08.38 ID:

>>200
まあ石配布刷新だとしても、
マックススタミナー(99+50)
やって

182:2015/05/25(月) 15:54:11.12 ID:

>>177
1/5だから全部確定じゃないと回る価値が薄いんだよな

199:2015/05/25(月) 16:10:24.05 ID:

>>177
「ごくまれに」 の
潜在的期待値を織り込んだだけで納得させられるパターンw

209:2015/05/25(月) 16:17:35.69 ID:

>>177
ほんと分かってないな
チェイサーやフェアリー、パイレーツとかは全然レアキャラじゃないんだよ
道中は幻獣やピィのみにして最後は四神に作り直せ

184:2015/05/25(月) 15:55:44.34 ID:

コスケがゼローグスキラゲ29スルー → ピィ実装コスケがレアキャラゲリラに苦言 → リニューアル

コスケはもっと発言すべきだな

191:2015/05/25(月) 16:01:13.24 ID:

糞だとは思ったけどまさか1回開催でリニューアルかよ
石回収しときゃよかった

194:2015/05/25(月) 16:04:43.91 ID:

ちなみにペンドラの里で「ごくまれに」出現するたまドラの確率は70周に1回です
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ