メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,464PV

guerrilla_rare_chara_renew

 

887:2015/05/25(月) 15:09:43.61

レアモンスラッシュリニューアルきた!
でもこれ泥率変わらないなら意味ないんじゃ・・・rea

889:2015/05/25(月) 15:10:48.80

それでも僕は回らない

891:2015/05/25(月) 15:11:10.11

27からリニューアルってことは27に来るのかね

892:2015/05/25(月) 15:12:01.52

ピィは単品出現なら嬉しいなあ

893:2015/05/25(月) 15:12:21.59

ごくまれかぁ、ごくまれで確泥ならいいんだけど色ランダムだろうし正直そこまで旨味はないよなぁ

894:2015/05/25(月) 15:12:32.45

ピィ狙いならウラダン回ったほうがいいってなりそう

895:2015/05/25(月) 15:13:32.41

レアラッシュはコインに実装されたら呼んでくれ
前回10週回って宝玉2だったぞ、、、

896:2015/05/25(月) 15:14:09.47

アンケートあるやつが登場する時点でやらねーよ
そもそも確定ドロにしない限りクソまず
ピィも、遭遇したところで宝箱とかなんだろどうせ

897:2015/05/25(月) 15:14:21.48

リニューアルされるということはまた石回収できるのかな?

898:2015/05/25(月) 15:14:29.34

ごく稀(2%)に出現!(落ちるとは言ってない)

899:2015/05/25(月) 15:14:49.61

どうせスタミナ99で確定ドロップじゃないんでしょ

900:2015/05/25(月) 15:14:58.64

さすがにあれだけボロクソ言われてコスケにも感想動画なんてもん上げられたから焦ってるのか
それでも評価が戻るとは思えんが

901:2015/05/25(月) 15:15:16.71

1回も行ってないのにリニューアルすんなや

902:2015/05/25(月) 15:15:33.63

確泥にするか、スタミナ30に下げたらまたおいで

903:2015/05/25(月) 15:16:58.93

スタミナ99でノー泥ふざけんなって話なのにそこ修正しちゃうんだ
確泥もしくはピィ率高くないとどうせ誰も周らないよ

904:2015/05/25(月) 15:17:27.96

ピィは忌々しいてんとう虫の隣に出現するんだろうな

905:2015/05/25(月) 15:18:09.90

ちょっとまって
レアキャラ大量発生に「ファイロン」「クアトン」「ブラックパイレーツ」って
スタミナ99なら劣化じゃんよ

911:2015/05/25(月) 15:20:35.74

>>905
階層追加だから周回出来る数以外は劣化ではないで

906:2015/05/25(月) 15:18:26.18

まぁピィを安売りしてもそれはそれで荒れるし、出現率は裏ダンと同じでいいけど
出現したら確定泥とかにしてほしい。裏ダンのピィ1残しからの宝箱はトラウマ

907:2015/05/25(月) 15:18:32.44

1体で出て確定なら周回する人増えそうだけどな
確定なら5体ピィだしてもいいけど

908:2015/05/25(月) 15:18:46.61

1時間ぶんまわして(クラウドシステムで30周ぐらい?:コスケ談)何匹確保できるやら

909:2015/05/25(月) 15:19:42.51

世界最速リニューアルwww
スタミナ50なら周回します。

912:2015/05/25(月) 15:21:06.40

全階層確泥にしてくれたら考えるかな
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    とりあえず石回収(リニューアルによるリセされたら)して終わりだなあのダンジョン不味すぎだし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ