メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,623PV

アヌビス

 

690:2015/05/24(日) 10:34:34.57

アヌビスよく使う身からしたらスキルよく使うしスキルレベル重要だと思うけどな
297ふってスキレベ1とかテロでしかない

693:2015/05/24(日) 10:39:33.44

>>690
たしかに
一色減るからすごい重要よね

694:2015/05/24(日) 10:40:17.67

>>690
リーダー運用する機内から許してちょ

698:2015/05/24(日) 10:45:05.82

アヌビスリーダーで使わないのか
俺は光カーリーのサブくらいしか使った記憶ないな
何パのサブに使うの?

702:2015/05/24(日) 10:49:57.14

>>698
たまにセフィロスのサブにしてる

706:2015/05/24(日) 10:53:40.00

>>698
周瑜にドゥルパで行った時に使った

708:2015/05/24(日) 10:58:39.95

>>698
候補としてはネフティスの光枠、闇パのの回復なしダンジョンでクレールの代わり

750:2015/05/24(日) 12:04:38.99

犬はセフィロスサブに政宗と一緒に使うと相性いい
曹操とクレイモアとかねUUOQvyf

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ