メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,274PV

覚醒バステト

 

472:2015/05/24(日) 00:43:23.93

バステトパで木8個盤面落ちコン無しで800万出るよの方が信じてもらえなさそう

475:2015/05/24(日) 00:46:11.31

バステトパが盤面に木8個あれば800万出すこと

497:2015/05/24(日) 01:00:24.01

>>472,475
糞猫が木4*2だけで800万出せるわけないだろw
コスケの一度きりチャレ10で木4 4 3ですら開幕アテナワンパンできずで死にまくってたぞ盛りすぎ

500:2015/05/24(日) 01:02:33.12

>>497
エンハ使ってないとは言ってない

501:2015/05/24(日) 01:05:02.60

劉備3体構成なら木4×2の7コンボで700万は出てた気がする
800万くらいならエンハ使えば割と余裕で行くんじゃ

502:2015/05/24(日) 01:07:13.78

光バステト時代は黄金ワンパンするのに木18個+エンハ泥強要ったな
ホント強くなったわ

503:2015/05/24(日) 01:08:50.72

>>500
計算したらネギ3つ積むとエンハなしでも8コンボで800万みたいよ
計算してて思ったけど6wayの火力おかしいわ

506:2015/05/24(日) 01:10:11.02

>>497
>>500
>>501
木8個(強化ドロップ)で盤面8コンボ落ちコン無し(ヴェル2体目・馬は攻撃+無し)でこれだから
+振り切ればエンハなくても800万出るよ
fo4u7YL

515:2015/05/24(日) 01:21:38.64

>>503>>506
倍率高いのもあるがやっぱネギイカれてんな
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ