メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,119PV

覚醒バステト

 

605:2015/05/24(日) 08:20:49.84

次の297、ラーとバステトで悩んでるんだが、どっちも使ってる人、よく使う方を教えてクレメンス
どっちもサブは揃ってることが前提でオナシャス

612:2015/05/24(日) 08:32:31.25

>>605
どっちも振るのが一番いいよ正直完全に好みだと思う。使ってて楽しいのは猫、圧倒的手軽さ

614:2015/05/24(日) 08:38:04.99

>>612
13mty7I
IGwBzhTありがとう。即レスに感謝して、早速猫に振りました

616:2015/05/24(日) 08:41:32.96

>>605
個人的に猫かな
劉備とも噛み合うしスキル軽いの多い
ヴェル猫が使い易くてハマってる
汎用性が高い印象
ラーは強いけど欠損怖いしカーリーのご機嫌で変わる
光ドロ3しかなかった時は軽く目眩する
今も昔もラー使いこなす人はパズル凄い
猫パにいないラーの固定ダメはかなり魅力だがなー

627:2015/05/24(日) 09:05:45.79

>>616
ありがと
コンボパで実用レベルがなかったからこれを機に猫パで構築してみる次は劉備×2の297作るのは確定だが、後の優先度ってどんな感じかな
木のモンスの手持ちはこんな感じ
(育ってないのは勘弁、、)

CguIJWe
tGpiSoa

637:2015/05/24(日) 09:15:37.99

>>627
劉備一体目からのオシリーザでヴェルかメイメイ馬かな
猫パに劉備は一体でじゅうぶんだよ!それよりも軽い変換入れた方が吉

638:2015/05/24(日) 09:16:01.40

>>616
ヴェル猫良さそうだな。
HPもそこそこだし。
5コンボスタートがダルく感じてシヴァパ作ったけど猫も触ってみよかな。

656:2015/05/24(日) 09:38:20.66

>>637
>>640
ありがと! 取り敢えず劉備に振ったあとはヴェルにしてみる
その後は使ってみて考えるわー

615:2015/05/24(日) 08:40:23.93

また一人猫の虜になった

617:2015/05/24(日) 08:52:43.80

猫って何で人気かワケワカランけ
オシリスのが強そうなのに

620:2015/05/24(日) 08:57:10.72

>>617
火力が全然違いますしおすし
耐久するならお尻っぽいけど

618:2015/05/24(日) 08:55:22.41

木のガチャ限がアスタロト×2とバステト、木諸葛クシナダペルセウスと、未育成の龍剣士トイトプスしかいない無課金の俺でもバステトにプラス振り始めようとしてるぐらいだしよっぽど使い勝手いいんだろね

630:2015/05/24(日) 09:09:32.19

水のガチャ限がカリン2、孫権2、マーリン2、水ヴァル、アモンしか無いせいで
ラクちゃん持ってるのに宝の持ち腐れ状態だわ
こうして考えると
>>618みたいにサブ揃ってなくてもPT組めるバスにゃんって凄いな

619:2015/05/24(日) 08:56:40.94

オシリスの3倍火力出るし

621:2015/05/24(日) 08:57:13.76

猫は今強いけどスキル的に近い将来置いていかれそうだから+振る気になれないなぁ
つか今は+無くても問題なく強い

625:2015/05/24(日) 09:03:05.19

>>621
そこがちょっと不安で貯金箱だけ作ってまだ食わせてない
必要になったら食わす予定で今はプラス振らずに使ってる
オールハイパーのハクアンリ入りブブソニと全く別物だから使い分けできて最近は助かってる

622:2015/05/24(日) 08:58:05.68

操作延長長いからパズル楽しいけど、
サブとして死んでるからインフレに置いてかれる悲しい運命にあるのがバステト。弱くなっても使い続ける気がないならプラスは降らん方がいい。

623:2015/05/24(日) 08:58:47.13

テトリスと言う組み合わせもありますし…
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ