メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,475PV

ガネーシャ

 

311:2015/05/23(土) 22:36:12.29

残りの猫龍ってなんのスキラゲになるんだろうか

312:2015/05/23(土) 22:38:54.54

>>311
ガネーシャとショウグンに1たまぁ

315:2015/05/23(土) 22:40:15.83

>>312
ガネーシャさんはスキルマにしても・・・・

313:2015/05/23(土) 22:39:05.27

もう来てるけど魔道姫とか

314:2015/05/23(土) 22:39:17.32

光闇は魔導書だと睨んでる
コラボで闇はやったけど
光ってやったっけ?

316:2015/05/23(土) 22:41:30.42

ガネーシャさんのスキルがかなり魔改造されているのはあまり知られていない事実

317:2015/05/23(土) 22:43:26.22

ガネーシャ9上げになってんかよ…頭おかしい

319:2015/05/23(土) 22:44:29.69

ガネさんSL10っていつ伸びたのやら
これと見比べるとトキ性能良いなぁ

320:2015/05/23(土) 22:44:50.68

というか普通にネフのスキラゲ来て欲しいわ 全くフレにわかないし

322:2015/05/23(土) 22:46:02.81

>>320
道中のプチ幻獣枠じゃなくてボス枠の話だぞ

324:2015/05/23(土) 22:47:38.61

そういえばボス武器シリーズだったな…
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ