メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,585PV
カリン
409:2015/05/23(土) 23:55:01.09

覚醒カリンの素材になりそうな降臨育成しておきたいんだけど誰だ?かんぎんぺーと周瑜?
413:2015/05/23(土) 23:56:43.31

>>409
醤油はまず間違いないだろうがサブ餌がさっぱりわからん
属性的に水水にすると思うんだが主水も副水も醤油くらいなんだよな三国
418:2015/05/23(土) 23:59:24.86

>>413
ラグオデのボスとかー・・・?あれって降臨間隔で来てるけど一応はコラボ扱いなのかな?
421:2015/05/24(日) 00:01:27.51

>>418
自社やしえーんちゃう
一応三国縛りしてるけどシリーズ外すならイカでもなんでもいいし別にあのー……ラグオデのやつ以外でもいけるんじゃね?

419:2015/05/24(日) 00:00:26.69

主火のぎんぺーはレイランで使いそう
あと食いそうなのは副火の張飛になんのかなレイラン
>>413
まさかの進化前周瑜と進化後周瑜という変化球?
423:2015/05/24(日) 00:02:52.16

>>419
ちょっとあるかもって思ってるけどかりんちゃんだけじゅるいぞハゲって言われそう……
414:2015/05/23(土) 23:57:02.70

>>409
ぎんぺーはもう使わないと思う
415:2015/05/23(土) 23:57:34.95

>>414
レイラン「マジで?」
412:2015/05/23(土) 23:56:37.71

片方は周瑜だと思うダンジョン的にも
もう片方はわからん
メイメイは主木の趙雲と副木のぎんぺーだったけど副水っていないよな三国じゃ
422:2015/05/24(日) 00:01:53.65

クラーケンとか使う可能性も
425:2015/05/24(日) 00:04:52.03

三国外せばそこそこいるよね副水も
サンダルサタンブブ光ナミ火の魔導書
426:2015/05/24(日) 00:05:33.27

正直クラーケン食って欲しいと思ってる
428:2015/05/24(日) 00:06:01.15

周瑜クラーケンで回復/悪魔?
そんでカリンちゃんが触手プレイってマジすか
432:2015/05/24(日) 00:08:10.13

>>428
なんか龍に乗ってイカ焼き食ってるの想像した
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    とりあえず醤油進化後と宝玉3つは準備した。
    あとは発表終わってからでいーや


  • No.
    2

    最近の覚醒は片方が70レベルの進化後じゃね?

    コシュマル
    ジークフリート
    クーフーリン

    シュウユは確定だろうね
    メイメイの覚醒からして
    副属性に回復がほぼ確定・・・オワタ

    攻撃ドラゴンの最カワ期待してたのに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ