メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,997PV
アヴァロンドレイク
238:2015/05/23(土) 20:57:39.54

マイメロだけ欲しいけどなんとなくフォレストバーン初めZ組そろそろ究極しそう
247:2015/05/23(土) 21:04:26.83

>>238
アヴァロン超強化されたら究極アンケートの際緑ソニアさんに同情票が集まるかも
249:2015/05/23(土) 21:09:28.82

>>238
山本がグリムロックの究極考えとく言うてたし近々究極あり得るかも

252:2015/05/23(土) 21:12:37.69

>>249
グリムロックって金だったっけ?
もし銀ならからあげくんの究極も来て欲しいな
アンジェリウスも
255:2015/05/23(土) 21:17:07.63

>>252
グリムロックは銀かな
253:2015/05/23(土) 21:13:34.43

>>249
忘れてたドラゴンショウグンも来て欲しいわ
254:2015/05/23(土) 21:14:19.23

ショウグンも究極して欲しい
けど今や毒を作るスキルってマイナスでしかないな…
256:2015/05/23(土) 21:18:39.40

>>254
その前にスキラゲ
261:2015/05/23(土) 21:22:31.04

>>254
闇メタ木孔明使ってる人少ないし、使っててもHP80%以下ぐらいじゃ別に毒ドロップ生成そんなに必要ないんだよな
20%以下発動リーダースキルでも自傷スキルでHP1になるしもういっその事、毒ドロ生成なくしてドラゴンエンハしてもらえればいい
同じ闇だしゼローグ∞に必須になるだろう

257:2015/05/23(土) 21:21:27.86

アヴァロン究極はよ
金だけど最近はいまいち活躍してないし
258:2015/05/23(土) 21:21:43.57

銀ならアニマさんもお願いしますって思ったらこいつ金かよ…
263:2015/05/23(土) 21:26:21.64

(カースドラゴン)
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ