メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,547PV

パープルシードラ

 

93:2015/05/23(土) 17:50:41.69

パープルシードラってなんでアンケ入りしたんだ・・・
曲芸士需要?

96:2015/05/23(土) 17:51:29.24

>>93
消去法

101:2015/05/23(土) 17:56:01.27

>>96
何をどう消去したらパープルシードラが残るの・・・

104:2015/05/23(土) 17:57:06.18

>>101
せやかて、他にいれたい奴もないわ

106:2015/05/23(土) 17:57:50.98

>>101
配布量と属性でしょ

95:2015/05/23(土) 17:51:20.99

カムイもなんでアンケ入りしたんだ?ってなるだろ
ライト層がやる気なくしてネタ需要

103:2015/05/23(土) 17:56:51.72

配布でほぼ全員が持っててその中で割りと使えそうなのがぶどドラだったんじゃないかってきがする

105:2015/05/23(土) 17:57:21.20

>>103
なるほど

107:2015/05/23(土) 17:59:21.65

アンケートと言っても結局はリセットされんだろって事で盛り下がるのも判るけどね

109:2015/05/23(土) 18:00:16.67

カリン レイラン「ぶどう以下でごめんなさい」

111:2015/05/23(土) 18:01:27.47

>>109
お前らが負けたのはブドウじゃなくてカムイ

112:2015/05/23(土) 18:02:20.20

>>109
レイランカリンはもうスキルチェンジされる運命が見えてるから……

110:2015/05/23(土) 18:00:35.46

いや、その時は曲芸全盛だったから「パンドラなけりゃブドドラで我慢しろ!」みたいな今考えたらアホ満開な意見に無課金が流されて票入れたんだろ

113:2015/05/23(土) 18:03:42.83

カムイは変換元もいいし2WAYもあるし割と使える

114:2015/05/23(土) 18:03:50.58

カムイは同情票だけであそこまで行ったのかな…?
スクルド/ラク票もあったのかな

116:2015/05/23(土) 18:06:45.92

じゃあカリンちゃんは私がもらっていいってことですかね?

119:2015/05/23(土) 18:10:36.12

>>116
いやいや俺でしょ
投票したしQHKHJZd
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    レイラン達のスキル上げたいのに幻獣枠はやる気が起きないんだよな…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ