メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,560PV

ss2_wplieh

 

646:2015/05/25(月) 01:21:02.928 ID:

ゼローグさんに備えてパーティー組んでみようと思ったけど青ソニいねぇしティフォンもいねぇわ

648:2015/05/25(月) 01:21:44.081 ID:

>>646
ハクとベジータいりゃ天下とれる

650:2015/05/25(月) 01:22:40.202 ID:

>>648
そういやベジータもいねぇわ Hハクなら5体いるんだが

653:2015/05/25(月) 01:23:33.555 ID:

>>650
アンリかCDDでもぶちこめばいけるやろ

649:2015/05/25(月) 01:22:22.965 ID:

なんとかティフォン使ってあげるんだ

655:2015/05/25(月) 01:23:52.079 ID:

とりあえずバギィ突っ込むか…

656:2015/05/25(月) 01:25:14.806 ID:

バギィはないわ
変換足りなくなるぞ

658:2015/05/25(月) 01:26:59.126 ID:

バインド対策できる闇ドラゴン少なすぎだな こいつかムーランくらいじゃね
u3Qjpab

662:2015/05/25(月) 01:27:56.630 ID:

やっと闇ドラゲナイさんの出番か

664:2015/05/25(月) 01:29:37.789 ID:

ムーラン普通にいい性能だよな
完全バインド無効だったら

665:2015/05/25(月) 01:29:45.941 ID:

常時闇の目覚めだし
使い始めたらそんなに変換いらなく思いそうだわ

669:2015/05/25(月) 01:31:26.139 ID:

>>665
新インドと目覚めの効果が違わない限りそれはない

671:2015/05/25(月) 01:33:08.827 ID:

rx6UxvX
こんな感じかな
ベジータ欲しい

675:2015/05/25(月) 01:33:52.534 ID:

赤に寄せるのかよ

684:2015/05/25(月) 01:38:27.225 ID:

ゼローグはLFがヘイスト持ちだから軽い変換入れたら強そう
CDKと竜剣士しか知らんけど

688:2015/05/25(月) 01:39:58.163 ID:

>>684
cdkピエドラ龍剣士とかで普通に機能するかもな
むしろ強いかもしれん

728:2015/05/25(月) 02:02:10.989 ID:

なんかいまいち感がある
HSbXllz

729:2015/05/25(月) 02:05:05.016 ID:

>>728
白闇カリは単体じゃ高倍率だせないだろ

730:2015/05/25(月) 02:07:25.971 ID:

>>729
手持ちにろくなのいなくてな とりあえずヘイスト持ちなら陣詰めときゃなんとかなるかと適当に 封印必須ならチェスターかね

736:2015/05/25(月) 02:12:59.803 ID:

>>730
無理にドラゴンに染めんでもいい気もする
耐久はいくとこによってある程度ドラゴンいれて確保して
あとはドラゴンじゃなくてもいいから優秀な変換つめとくとかどうだろ

741:2015/05/25(月) 02:14:17.703 ID:

>>736
ドラゴン縛りしないほうがむしろ強いかもしれんな

732:2015/05/25(月) 02:10:55.972 ID:

覚醒ハクたそにドラゴンつくのを祈るか

734:2015/05/25(月) 02:11:40.718 ID:

>>732
カリンかハクはドラゴン残るやろな

733:2015/05/25(月) 02:11:10.403 ID:

ベジータないんだよなあ
CDKとかぶどうとかで良いかな

737:2015/05/25(月) 02:13:13.387 ID:

>>733
全ステに補正かかるし軽変換入れてるだけでそこそこいけそうな気はする バインド対策は必須だろうけど
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ