メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,413PV

キティガチャ

 

410:2015/05/25(月) 00:04:21.504 ID:

キティコラボはキンタマですら使い道無い気がするんだけど引く人おるんか?

424:2015/05/25(月) 00:06:21.184 ID:

>>410
ヴァルキティが時魔の変わりに光の列パに入る位
後はどれもしょぼい、銀玉は結構高性能だけど

413:2015/05/25(月) 00:05:11.205 ID:

無類のサンリオ好きは引くだろ

415:2015/05/25(月) 00:05:25.535 ID:

ぷりんほしすぎ

444:2015/05/25(月) 00:10:44.331 ID:

>>415
未進化プリンにスキルマギガンテス4体積むと天狗がすげー簡単になるからオススメ
サブ垢で必死にプリンが出るまでリセマラしてよかったと思えた
進化させちゃうとゴミになるから気をつけてねでも今は怪盗キッドの方がゲフンゲフン

421:2015/05/25(月) 00:05:50.148 ID:

無類のサンリオ好きとかいるんか…

425:2015/05/25(月) 00:06:46.180 ID:

キティとプリン強すぎだろ…w
これは回してみようかな

428:2015/05/25(月) 00:07:29.100 ID:

なぜヴァルキティはスキルに追加効果をもらえなかったのか

433:2015/05/25(月) 00:07:44.241 ID:

1ターン威嚇のみのヴァルキティ

439:2015/05/25(月) 00:08:45.867 ID:

>>433
ヴァルキティって1ターンだったのか
時魔の代わりにならんゴミやん

448:2015/05/25(月) 00:11:25.767 ID:

前のサンリオの時丁度やめてて未経験だからとりあえず記念に一回
プリン欲しいけど流石にこの性能で深追いはできないな

455:2015/05/25(月) 00:13:57.247 ID:

キティとかこれからなにかに使えそうだよなー
バギィ引かなかったときみたいな後悔ないように俺も回そうかなー…w

477:2015/05/25(月) 00:19:38.015 ID:

mPmpRTU
手持ちがなくなった
明日ヴァルキティ引く

485:2015/05/25(月) 00:20:51.391 ID:

>>477
どう使うつもり?
それとも見た目で引く感じか?

496:2015/05/25(月) 00:23:19.238 ID:

>>485
プリンキティは前から欲しかったからな
インフレでゴミ化したとしてもとりあえず手に入れておきたい
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    セールスランキングがイベント終わった白猫に負けてる時点でアレ


    • No.
      1.1

      ???「抜かれちゃってなんかすみません!でも詫び石も詫びたまドラもありません!なんなすみません!」


  • No.
    2

    一発でクロミちゃん引けて良かった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ