メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,150PV

ss2_wplieh

 

397:2015/05/24(日) 23:37:14.61

ゼローグより強いわけでもないのに強化ドロップ含めて~とかも必要性が分からんwww.dotup.org332822
こんなん事故るで

400:2015/05/24(日) 23:39:08.82

>>397
あんま言いすぎると闇5コンボにされるぞ

405:2015/05/24(日) 23:41:46.57

>>400
元々5コンボだと思ってるけど・・・
5個消し無しで4コンボ7.2倍はチート

409:2015/05/24(日) 23:45:42.10

>>405
5コンボとかほぼ発動できないし それで∞の方が強いって気がしないわ

407:2015/05/24(日) 23:44:03.57

ゼロは6コンボでズコーじゃないかなと思ってる

413:2015/05/24(日) 23:47:38.34

>>407
6コンとか流石にゴミでしょ
闇闇木木で6倍で闇が増えるほどくっついちゃって
コンボ組みにくくなるから4コン6倍だと思うんだけどな
5コン以上なら完全スルーで来て楽でいいが

424:2015/05/24(日) 23:53:14.85

>>413
いや全ステ上がるし最高倍率出さなくても悪くないロマン砲かなあとか

408:2015/05/24(日) 23:45:37.38

∞で心配なのは全パラメータをほんの少しの部分
仮に1.2倍なら6倍出す必要も無いからな

410:2015/05/24(日) 23:46:42.62

6コンボはありえんだろ 4コンボで最大だと思うけどな

411:2015/05/24(日) 23:47:04.77

ゼロパ1.44倍だとHP4万弱で7.2倍攻撃、回復倍率付きやろ?
6倍余裕にはならんと思う

412:2015/05/24(日) 23:47:12.95

クリサラより∞様のほうがフレに湧きそうなのはある

415:2015/05/24(日) 23:49:17.99

一応常に目覚めてる想定のはずだから闇落ちコンも考慮されてるかと
俺も4はないと思う

421:2015/05/24(日) 23:51:58.08

>>415
発表時から下方修正されて半起きくらいだからなぁ
目覚めても落ちコン期待できるってほどでもないのに
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    2で2
    3で4
    4で6
    だろうな
    パズル自由度低そう・・・


  • No.
    2

    3で4、4で6とかいっちゃう子って何考えてるんだろう
    ほんの少し上がるがあるんだからそれってドラゴン染めしたら3で最低4.8、4で最低7.2なわけよ
    あるわけねえじゃんw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ