メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,710PV

 究極天ルシ

 

201:2015/05/24(日) 20:58:35.10

天ルシとか覚醒して他の天使と同じようなダブル変換にスキル変わらんかな
今はもうケフカ出てあんまりいいとこないよあとアポロンは覚醒スキルどうにかしてくれついでにリーダースキルも

213:2015/05/24(日) 21:02:05.80

>>201
スペックだけみりゃケフカにとって変わられてもおかしく無いけど
パーティー構成考えたらケフカが天ルシに変わるとは思えん

217:2015/05/24(日) 21:03:26.47

>>213
ケフカは全ラッシュクリアしてるんだよ
by youtube

203:2015/05/24(日) 20:59:31.85

天ルシは周回用の固定ダメージ枠にでも使ってやろうかと思ったらスキラゲ苦行すぎて萎えた

216:2015/05/24(日) 21:02:59.47

天ルシはとりあえず分岐してくれ

254:2015/05/24(日) 21:24:24.27

天るしのスキラゲの苦行っぷりを理解してくれる人あんまいないよね
幻獣よりはいいんだろうけど15上げの制限ダンジョン限定の上クソスキルだから死ねる
もはや死にスキルだし出番ないからなんだろうけど

257:2015/05/24(日) 21:30:21.77

>>254
闇の上忍で上げればいいじゃない

264:2015/05/24(日) 21:34:44.35

>>257
いや、だからその闇の常任がね・・・

274:2015/05/24(日) 21:40:27.45

>>264
上忍でてくる降臨多いから勘違いしてたけど闇が出る降臨ほぼないんだな
なんかのアンケで出てくる中忍進化させるのもそれはそれでめんどうか

278:2015/05/24(日) 21:43:29.29

>>274
上忍が出る降臨は全て制限ダンジョンちゅうにんから上忍への進化素材見てみてくださいこれで使えるスキルならいいんだけどね

260:2015/05/24(日) 21:33:12.58

>>254
上忍がアンケ参戦してくれれば闇の上忍選ばれて楽になりそうやね

269:2015/05/24(日) 21:37:18.04

>>254
どう考えても苦行だよな
せめてサブで使えるスキルならまだしも使えないからなぁ…
分岐でスキル変わるって事は無いだろうし

270:2015/05/24(日) 21:38:53.61

>>269
それでも生徒会長様をこつこつあげてます
もうすぐH予定
セフィロスとかクラウドとともにイケメンパを作る

277:2015/05/24(日) 21:41:54.56

>>270
生徒会長羨ましい
俺もイケメンパ作ってみたいわ

282:2015/05/24(日) 21:46:37.72

>>277
イケメンパ弱いんだぜ?
他に有用なイケメンいねえ

292:2015/05/24(日) 21:54:08.64

>>282
ぶっちゃけ見た目>>>>>性能派だからよっぽど弱い訳じゃなければ気にしないわだから可愛い子だけじゃなくイケメンももっと増えて欲しい
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    天ルシぐらい楽に上げさせても問題ないのに
    バカンホー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ