メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,313PV

黄泉の主神・イザナミ

 

229:2015/05/24(日) 21:07:11.06

闇ナミは対抗馬ほぼいないしね……
俺としては嬉しいけどどうせサブ特化になると考えるとなんとも変な気持ち

231:2015/05/24(日) 21:08:48.73

>>229
HPが1/3になってバランスと体力タイプの攻撃が5倍になるから

235:2015/05/24(日) 21:11:08.00

>>229
結局知名度だけで選ばれてる感じ
中田とか簡単に取れる上に究極残ってるし、
初心者の票として一番適切だと思うんだけどね。実際の闇ナミなんて、絶地獄に挑戦してる一部パーティぐらいでしか見たこと無い

230:2015/05/24(日) 21:08:37.02

なみさん体力タイプの~とかつけてズオー様の販促にされる可能性はないですか

236:2015/05/24(日) 21:11:28.93

闇ナミなんて紫BBAの新イラストなんて見ても仕方ないよ
やっぱりここはノアちゃんで!

237:2015/05/24(日) 21:11:48.95

光ナミと合体して闇光になろう

238:2015/05/24(日) 21:11:52.30

究極アンケの降臨枠でLS強化されなかったキャラはいないからきっとナミさんも

246:2015/05/24(日) 21:15:12.89

サブでしか使う気ないからLSまんまで覚醒クソテマの方がありがたいんだけどね
まあまだ黒ナミとも決まってないからね 蓋明けたら違うかもしれない
そうチョコワくんみたいに
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    235の人はバカだな、初心者でも使えない中田に票入れでも意味ないだろう、超地獄とは言え石使えば取れるだろう、もしスキル変更するならなおさら


  • No.
    2

    6コンボで攻撃力が少し上がるから


  • No.
    3

    LS強化と覚醒追加両方って可能性は………


  • No.
    4

    そもそも光泥強とか腐るほどいるし
    初心者はアテナだからタケミナカタはいらないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ