メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,895PV

ハトホル

 

137:2015/05/24(日) 20:31:49.45

究極アンケガチャ限低ランカー票でハトホル選ばれそうなんだが…
俺的にはガネ究極してほしかった…

140:2015/05/24(日) 20:37:38.86

>>137
ハトホルは低ランカーだと扱えなさそうだけど

144:2015/05/24(日) 20:40:42.76

>>140
ステ倍率とかみただけでロクに使ったこともないやつらがハトホルに入れまくってるのよ…。
ハトはサブ揃わないと指も少ない火力もでないで難しいのにわからないみたいだ

145:2015/05/24(日) 20:42:11.05

>>140
だからこそ究極して欲しいみたい。
Twitter見てると「使いづらいから延長欲しい」ってのが多い。究極で強くして欲しいって言うよりも
「延長付けて俺にも使える様にしてくれ」
って希望してる人が多い印象

147:2015/05/24(日) 20:43:57.96

>>145
それだわ、ハト持ってるけどうまく使えないやつとかがチャレダンとかいかせるためにはハトの究極がいいのかもしれんな。
分岐したところでリーダーとしての方が強いだろうし妥当かもな

139:2015/05/24(日) 20:36:15.72

ハトホル選ばれたらハトホルのLSは完成されているとか言い出すんやろ?

141:2015/05/24(日) 20:38:26.93

ハトホルはまぁ延長かバインド耐性つけば御の字かな

142:2015/05/24(日) 20:38:40.44

覚醒以外弱点無いからなぁハトホル
オシリスとハトホルはそもそもが調整ミスな気がするわ

143:2015/05/24(日) 20:39:56.36

ハトホルお目にかかれてないけど、クラウドいたら使わなそう

146:2015/05/24(日) 20:43:47.09

ヒカーリー使って安定してワンパンダメージ出すラー様がぶっ飛び過ぎててなぁ

148:2015/05/24(日) 20:43:59.55

ハトホルが選ばれるとか言ってる人は運営の人で裏情報リークしてんの?

156:2015/05/24(日) 20:45:50.67

>>148
俺の周りのモチベあまりない友人達やパズドラコミュっぽいとこでもハトばっか入れてるみたいなんだ…選ばれるとは言い切れないがわりと選ばれてもおかしくなさそう

163:2015/05/24(日) 20:48:54.45

>>156
君のまわりどんだけハトホル持ってるのw
でもハトホル人口自体がパズドラユーザーの中で主流じゃないと思うよ多色で言えば今一番持ってるアクティブユーザーが多いのはヒカーリーだろう

174:2015/05/24(日) 20:50:44.43

>>163
最近軒並み対象だったからハト持ち増えたんだ、ヒカーリー一体ないし0の人が逆に多いからラーとかにも流れられないみたい、だからハト選んだのかね…

177:2015/05/24(日) 20:51:45.29

>>174
いやいや多色はヒカーリー必須なやつがほとんどだから
多色やりたいやつがリセマラするのはヒカーリーだよ

149:2015/05/24(日) 20:44:01.39

てま「ご要望にお応えして6コンボでちょっと攻撃upします!」

150:2015/05/24(日) 20:44:06.43

延長も嬉しいけど個人的には2wayほしいね。海山の泥強&2wayの火力は多色とは思えないほど出る
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ