メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,730PV

イシスアテナ

 

61:2015/05/24(日) 19:03:04.23

次親友だれにすっかなー

63:2015/05/24(日) 19:03:50.70

親友って何回でも使えるっていうけど24時間以内にログインしてないとダメなんだよね?

65:2015/05/24(日) 19:06:58.72

>>63
たぶんそうだね
いるときといないときあるし

67:2015/05/24(日) 19:11:10.56

>>65
ってことは最近ログインしない人もいるし適当に送れないな
ティフォン育成中の人がログイン率も高いし送っとこうかな

70:2015/05/24(日) 19:14:37.74

>>67
in率は大事ねー
つっても急にスパッとやめられたらどうしようもないんだけどね
あと異常な高ランカーとかは運営に抹殺される可能性だってあるしねえ 今は流石に大丈夫だろうけど

73:2015/05/24(日) 19:19:41.22

>>70
高ランカーはリーダーがちょくちょく変わるし選択肢にならないかな
先日絶滅危惧種に指定されたパンドラ、闇メタ、ティフォン辺りを使ってる人に送るよ
みんなエジプト他に流れすぎなんだよね

74:2015/05/24(日) 19:21:03.74

常用できる覚醒組が増えてるしリーダーがどんどんばらけていくね

75:2015/05/24(日) 19:22:47.37

パンドラばっかりの頃よりは群雄割拠してていいんじゃない?

77:2015/05/24(日) 19:23:54.81

悩んだ挙句に結局チーム1を赤おでんで固定してるフレに贈った

78:2015/05/24(日) 19:28:31.58

ずっとチーム1は赤おでんで固定してたけどそろそろ変えたいなぁと思いながら固定おでんで親友送ってくれた人がいるから変えれないジレンマ

79:2015/05/24(日) 19:34:01.46

もはや別に固定は気持ち程度しか考えてない
使うリーダ多すぎて
・貴重
ネフティス、ファミエル、ルミエル、オオクニ
・そこそこ居る
赤ソニア、パンドラ
・いっぱい居る
赤おでん、バステト

貴重枠に送るべきだな

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ