メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,150PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

53:2015/05/24(日) 18:54:02.26

神々はクラウドで脳死周回できるね

108:2015/05/24(日) 20:02:04.08

>>53
神々ってクラウド以外2枠誰いれてんの

113:2015/05/24(日) 20:04:38.06

>>108
脳死周回目的ならトールイルムがおすすめ
ゼウスまでクラウドの縦5個1コンボで突破(9Fでトール使用)
ゼウスでイルムクラウド

121:2015/05/24(日) 20:09:59.98

>>113
なるほどね~ サンクス
ちょっくら回ってきます

127:2015/05/24(日) 20:16:18.61

>>121
これみたいに左側にすぐ2wayを一つ作れる状態にしたら、あとは8階までスキル使ってドロップずらすだけ
ダブミスも貫通できる9階は2way2つの2コンボで突破
あとはイルム泥強
I8TK5H3

169:2015/05/24(日) 20:50:04.60

>>127
自分ずっとクラウドシステムでラファエル&沙織&ウォル花火でゼウス吹っ飛ばしてたんですけど、やっぱりクラウド3体の方が楽だった。サンクス
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ