メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,347PV

カリン

 

468:2015/05/22(金) 13:42:57.80

カリンちゃんの流れ来てるな
次の覚醒はカリンちゃんで決まり

469:2015/05/22(金) 13:46:29.88

覚醒カリンちゃんの素材が周瑜と究極ブリと玉3つとかになるアクシデント

471:2015/05/22(金) 13:47:53.49

カリンちゃんが生臭くなると聞いて

474:2015/05/22(金) 13:50:57.71

脱カリンは回復込みの三色陣にしてクレメンス

475:2015/05/22(金) 13:53:16.71

水闇回復陣とかいうぶっ壊れにしてほしい

476:2015/05/22(金) 13:55:34.65

覚醒が列ならスクルドとは2wayとで選択になるし覚醒カリンちゃんを回復込み陣ってのはいいかもね

477:2015/05/22(金) 13:56:00.21

カリンは悪魔付けばいいんだけどなあ
まともなイースパがやっと組める

479:2015/05/22(金) 14:06:32.23

お前らもうメイメイたそのこと忘れたのけ回復ください

480:2015/05/22(金) 14:07:13.11

メイちゃんは犠牲になったのだ

481:2015/05/22(金) 14:10:19.25

メイメイステ高いし今のところ強いけど
カリンが全く同じだと立場危ういな

482:2015/05/22(金) 14:10:50.02

うんまあLSが回復込みじゃない指定三色な時点で絶対ないんだけどね
緩和四神ベースならありえたかもねー

484:2015/05/22(金) 14:12:58.64

メイメイは4wayが活かせる木だからいいが、水のカリンはどうだろうか

492:2015/05/22(金) 14:30:47.67

>>484
入れるならヌトパになるのかな
それだと体力回復あたりになってくれると耐久力が更に増しそう
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ