メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,047PV

覚醒ラクシュミー

 

317:2015/05/22(金) 10:57:49.73

ラクパってプラス振るの前提ですか?
バギィ居ないからメダ、メダ、スクルド、トランクスあたりのサブで運用になりそうです
チャレダン10をクリアーしたい

323:2015/05/22(金) 11:01:37.88

>>317
ラクちゃんPTは火力PTではなく耐久PTなんだよね
死にそうに重い一発貰っても次のターンには回復終わってるようなだから一発たりとも食らえないような状況では輝けない

326:2015/05/22(金) 11:03:28.87

>>323
という事はHP確保が重要ってことですか
サブに青オデン有りですかね

324:2015/05/22(金) 11:02:35.07

>>317
低い回復力を+とLSの2.25倍でブーストするとともに、+で高HPを確保する事によって耐久力を得るパーティーだから
+は必須かなー
チャレ10目的だとバギィいないのは結構響くかもしれない

329:2015/05/22(金) 11:06:02.43

>>324
やっぱプラス要りますか、バギィも
自分にはかなりハードル高そうですわ

335:2015/05/22(金) 11:11:26.01

>>329
バギィなくてもミズガルズで十分だよチャレ10なら
開幕ヘラなら青おでんぶち込んでHP底上げ、ラスボスヘラならミズガルズや水チョコボでスキル使ってからヘラに挑む
それ以外ならそのメンツはプラス降っときゃなんとかなると思う
もちろんバギィいるならバギィをぶち込もう

339:2015/05/22(金) 11:13:17.95

>>329
ヘラを除けば軽減が必須ってことはないだろうけど
やはり耐久力がかなり差出るから、安定感がかなり変わるかな
例としてテンプレからバギィ抜いてメダ二体編成にしたものが
All297でHP28000回復7700くらい
テンプレ構成のバギィ発動中が
All297で実質HP40000回復9700くらい

327:2015/05/22(金) 11:03:38.67

>>317
チャレ10ラクパでいくならバギィは欲しいところだぜ
あと+は必須

331:2015/05/22(金) 11:07:11.68

>>327
気長に育成します
陳腐化しそうですが

330:2015/05/22(金) 11:06:49.75

チャレ10行くのもヘラさえ居なけりゃバギィいらんよ
居ても他ので代用できるし

332:2015/05/22(金) 11:08:24.45

メダスクバギィあたりはプラス振っても多分腐らないと思うわ

346:2015/05/22(金) 11:21:53.03

プラス無しで余裕なダンジョンにわざわざラク使わんからプラスは重要
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ