メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,635PV

闇メタ

 

284:2015/05/22(金) 10:27:45.67

総課金額500k突破したのに赤おでんと闇カリー持ってない雑魚だけど何か質問ある?

287:2015/05/22(金) 10:28:24.98

>>284
すまん雑魚?

288:2015/05/22(金) 10:29:25.77

>>284
倍プッシュで揃うよ

289:2015/05/22(金) 10:31:42.76

>>287
その代わりと言ったらなんだけどコラボ系で揃えようと思ったやつは大体揃ってるよ>>288
狂気の沙汰ほど面白くないわ…洒落にならん

301:2015/05/22(金) 10:39:55.49

>>289
不合理に身をゆだねてこそギャンブルだ

293:2015/05/22(金) 10:34:45.06

>>284
すまん、課金額半分くらいだが二体ずつおってすまん

295:2015/05/22(金) 10:35:20.68

>>293
すまん、無課金だけど夢の中で引いてすまん

302:2015/05/22(金) 10:40:43.19

死ねば助かるのに……

306:2015/05/22(金) 10:44:57.61

>>293
羨まし過ぎて発狂しそうだわ>>301
おかげさまで光メタだけ一時期24体いた時代もありました

>>302
5満切りのところを10倍の50満切った結果がこれだぜ?

311:2015/05/22(金) 10:51:07.76

>>306
白メタ24体ワロタ
sasukeは闇メタすら食わせまくってるらしいな
まああいつは半分ビジネスだから別か

291:2015/05/22(金) 10:33:17.91

俺も同じくらいで両方持ってないわ
闇メタとか火関羽とか1体いりゃいい奴に限って被るという

303:2015/05/22(金) 10:40:54.25

☆6の数で大体課金傾向が分かるよね

304:2015/05/22(金) 10:42:38.02

>>303
やだ…ばれちゃう…それにしてもフェス限☆6の偏りは凄い
赤おでん6体いるのに闇カーリー0体とはこれ如何に

1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    赤おでんは結構出るけど闇カーリーはほんと絞ってるな。ヒカーリーなら売るほど出るけど。


  • No.
    2

    星6は闇メタ2青ソニア4緑ソニア4っていう…
    両カーリーも両オデンも出ないし
    ソニアは赤だけ1だし
    偏り酷い


  • No.
    3

    すまん。。。
    無課金ランク170だが普通にGFで両方出たわwww


  • No.
    4

    無課金だとサブ揃わないから宝の持ち腐れやぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ