メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,093PV

闇カーリー

 

245:2015/05/22(金) 09:22:55.33

ラーぱを完成させればどこまでもいける気がしてきた
てことで、闇かりを早くくれ!

246:2015/05/22(金) 09:29:26.63

>>245
闇カーリーいらなくね?
光カーリー×2でいいとおもうが

247:2015/05/22(金) 09:29:57.53

>>245
闇カリもきらい
BOXに(ryやっぱ闇カリンちゃんがナンバーワン!

整理術ありがとね、実践してみるよ

403:2015/05/22(金) 12:15:31.61

>>246
>>247
今は光かり2、闇メタ、スサノオさんでやってるけど、バインド来たときに陣使えなくなるのは痛いかなーって
闇メタ有能なんだけど、スキルの軽減率アップか3ターン軽減とかにしてほc

407:2015/05/22(金) 12:22:00.80

>>403
バインド→即死ダメは滅多に無いから昔ながらのラーパよろしく整地→ワンパン

249:2015/05/22(金) 09:30:58.69

ラーパに闇カーリー入らないよ。
ヒカーリー、デブチョコボ、闇ナミ、孫権
組みやすい上に要所要所でスキルため直しや火力出し、根性、吸収対策の威嚇でかなり安定する。
ALL297でHP3万、闇ダメは35000までなら一発耐えれるから開幕ヘラも耐えれる。

250:2015/05/22(金) 09:33:45.52

闇カリいらんって人はパズルうまいんだなーって思う
指2つは偉大
あと完全バインド耐性も偉大

251:2015/05/22(金) 09:37:47.02

まぁ、闇カーリー持ってない雑魚なだけです。
指は確かに偉大だけどラーのスキルが指6個ぶんだしなんとか。4個は積めること多いよね。指持ちで完全バインド耐性のアーミルのスキラゲしたいな。

254:2015/05/22(金) 09:46:02.57

やっぱ多色は高難易度で枠ない限りカーリーとかヨミとか入れといた方がいいな
指があるほどノータイムでできるしワダツミとかやると考えなきゃいけないからめんどい

258:2015/05/22(金) 09:47:28.47

ここ一番で回復しながら5色保証で殴れてホルラーならエンハかかるのがどんだけ便利か使ってみればわかる

261:2015/05/22(金) 09:55:28.98

カーリー実装でヒカーリー狙いでぶんまわしたら出てきて「おおおオマエカーイ!!」ってなったが今思えばそれは僕たちの奇跡だった
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    要らない→☓
    持ってない→◯
    普通に行くならわざわざ闇メタにする必要ないしバギィ入れときゃいいからな
    有ったらベストなのが闇カリってだけで代用や妥協ならいくらでもできる
    なんせスキル使えりゃ100倍だからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ