メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

809PV

ガネーシャ

 

161:2015/05/22(金) 01:56:00.18

かぶってるガネーシャをプラス貯金箱に放り込むか迷う
サブで引っ張りだこな性能になることはないよねこいつ…

165:2015/05/22(金) 01:58:14.27

>>161
ガネ297はプラス余ってるんじゃなければやめておいた方がいいよ
そのうちスキル変わって使いやすくなったら話は別だけど

168:2015/05/22(金) 02:02:04.53

ガネは出た時はワンポイントで絶対役あって腐らないって思ってたけど全然だめだったな

169:2015/05/22(金) 02:04:14.78

シーフとか出ちゃったしなぁ

171:2015/05/22(金) 02:06:13.34

シーフと北斗のナントカってやつのせいでアイデンティティが失われた
追い討ちをかけるようにスキルマターンも伸ばされるしここから挽回するにはLSを3倍にするしかない

172:2015/05/22(金) 02:06:47.76

なんでシーフはあんな強いの?

173:2015/05/22(金) 02:06:57.41

究極で20コンボでコイン10倍になるんだが

175:2015/05/22(金) 02:10:29.83

北欧みたいに時を経てスキルの重さが釣り合い取れなくなって最短を短くしますってのはわかるけど
ガネとか究極イースみたいに明らかな調整ミスでSLv.1のターンが縮まないとモヤっとするよね
ガネは15→10くらいでいい
182:2015/05/22(金) 02:28:07.80

ガネ「スキルを短縮しろー!」
トキ「短縮しろー!」
ガネ「1ターンで良いから精霊と揃えろー!」
トキ「揃えろー!」
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ