メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,264PV

クリシュナ

 

83:2015/05/22(金) 00:05:19.83

クリサラス見て来たけど強いの?なんか俺には使いこなせそうにないやわ

84:2015/05/22(金) 00:09:57.26

新インドは基本難しい事考えず533で消せばそれでいい
究極前新インドで4way詰めて444と同等の火力出るからそれで十分
ダメ押しするなら1個たして543で

85:2015/05/22(金) 00:14:55.17

クリシュナは元々列で染めるかwayで染めるかだけだからな
444か666が理想だったけどそれを一個5にすればもっと火力でるよってだけでしょ
そんな火力何に使うんだか知らないけども

86:2015/05/22(金) 00:17:48.20

普通に533だけで大半は十分になったんだから444とか666より必要ドロップ減ってるわけで544とか665でオーバーキル狙わんでもいいでしょ

87:2015/05/22(金) 00:21:26.98

最近の糞ボスラッシュ相手に533じゃ不安だなぁ・・・
665は盤面的にキツいし653でどれだけ抜けるやら

88:2015/05/22(金) 00:22:51.64

クリシュナも533で安定して抜けるようになったとは思いにくいな サラスはいけそう

89:2015/05/22(金) 00:23:11.91

盤面に5個あれば目覚め期待で根性大ダメージ吸収以外吹き飛ばせるロマンがあるからね
整地した盤面は別として適当な盤面からアヌビスとかで100倍期待するよりは目覚めで2コンボの方がまだ希望を持てる

90:2015/05/22(金) 00:24:38.06

クリシュナさんはタケミナカタ専用機にならなきゃいいな

91:2015/05/22(金) 00:24:56.39

てか最近のボスは火力足りないから苦戦するわけじゃないんだが

95:2015/05/22(金) 00:26:53.02

>>91
ほんこれ
火力に関しちゃクリシュナもサラスも十分だわ

92:2015/05/22(金) 00:25:18.32

目覚めで2コンボ期待とか実際使ってたらしないぞ… 列編成で12だった時にめんどくさいから66はあるけど

97:2015/05/22(金) 00:27:26.16

>>92
祈れば落ちるってもんでもないよな…

93:2015/05/22(金) 00:25:56.89

533だと火力微妙そうだし
665は盤面的にきついな
結局wayで染めてバギィ入れろってことか

96:2015/05/22(金) 00:26:55.88

20.25に2.25倍乗って同色3コンボだしよっぽどでなきゃ行けそうじゃね
1001 : 2017/03/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    way列よりもドロ強耐性持ち集めたほうがいい


  • No.
    2

    なんで計算で出せるものを火力微妙そうとか言うのか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ