メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,922PV

サラスヴァティ

 

61:2015/05/21(木) 23:29:34.16

サラスのサブドロ強持ちの変換がいねぇ
陣のカリン、青ソニあたりか
ブリか……

63:2015/05/21(木) 23:30:16.48

>>61
???「今アンケートで丁度いいのがいますぜ」

64:2015/05/21(木) 23:32:41.97

>>61
海山「解せぬ」

106:2015/05/22(金) 00:37:33.32

>>61
スクルド「陣とかあると便利じゃない?」

67:2015/05/21(木) 23:37:43.86

カムイさんは新究極が来ればワンチャンある
海山かぁ、持ってないんだ

68:2015/05/21(木) 23:37:49.24

バギィだけ297降ってるけど青ソニアにも振っとくかな この2体いたら大体の水パも形になるだろうし

70:2015/05/21(木) 23:39:50.17

スターリングとかもおるよ
自由度自体はかなり高いと思う

71:2015/05/21(木) 23:39:58.31

鰤の変換は世界を狙える器
ステはまぁ何とでもなるとして後は覚醒だ究極うどんとあみたんを素材にした超究極はよ

110:2015/05/22(金) 00:42:57.10

サラスはヌト海山スクルドが泥強二個もちだな
そのうち2体と孫権で5個になるからバギィいれられるけど孫権いれると変換足らんか
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ