メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,776PV

CFhUCnoVEAEM661CFhUbn5UUAEPCVx

 

836:2015/05/21(木) 18:50:56.005 ID:

5個ってひどいな
列もwayも外させて

841:2015/05/21(木) 18:51:37.105 ID:

流石に5個以上ですよね!

843:2015/05/21(木) 18:51:46.081 ID:

5個のみってことはさすがにないだろ
と言いたい

848:2015/05/21(木) 18:52:41.227 ID:

5個消した属性←この表記ってどういう計算になるんだろ
wayみたいに5個消ししたセットのみ1.5倍だとしたらかなり微妙だと思うわ

850:2015/05/21(木) 18:53:06.434 ID:

6個でもいけるなら列も使えて結構強いと思うんだけど
ていうか覚醒増えないのかよ

851:2015/05/21(木) 18:53:13.858 ID:

と思ったけどラクとかちゃんと以上って書いてあんのかB_yb0poUgAApZ4m

852:2015/05/21(木) 18:53:27.686 ID:

分かりにくすぎる
この文章考えた奴ガイジ?

855:2015/05/21(木) 18:53:53.845 ID:

以上を入れられないだけだろ?そうなんだろ?
pvab8gA

858:2015/05/21(木) 18:54:10.626 ID:

あくまで5個消した属性に倍率かかるから
例えばスクルド入れると水333木5で最大倍率出るってことか?
サラスちゃんが水水だから考えても意味ないけど

875:2015/05/21(木) 18:56:47.868 ID:

>>858
エンハみたいに副属性にしかかからないタイプじゃない?

864:2015/05/21(木) 18:55:05.521 ID:

強化ドロップを含めて←???
わざわざこの表記いる?

872:2015/05/21(木) 18:56:12.170 ID:

>>864
そこが重要なんじゃないの?
5個以上とかじゃなくて強化ドロップ含めたコンボにしても良かった気がするが

873:2015/05/21(木) 18:56:29.710 ID:

>>864
それはいる

880:2015/05/21(木) 18:57:34.170 ID:

以上なら以上って書くよね
これで6個消しでもLSの条件満たすならwayの仕様もも変更しろや

885:2015/05/21(木) 18:58:39.810 ID:

ガンホーってもしかして馬鹿だったりする?

889:2015/05/21(木) 18:59:51.844 ID:

5個限定なら列の効果つけるためには最低でも火泥14個必要でしかも分割する必要があるとかアホすぎる
間違いなく修正くるわ

890:2015/05/21(木) 19:00:35.129 ID:

5個消しを2つやったら倍率どうなるんかな

891:2015/05/21(木) 19:00:36.710 ID:

すまんがよく考えたらかわいいから細かいことはどうでもよくないか?
とりあえず火力さえ出れば全く使えんってことにはならんし
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    たしかに5個っていうのは最後で最大ダメージを出したいときには面倒と思うかもしれないが
    サラスヴァさん使っていて最大のネックだったのが道中の雑魚戦だったから
    それが最低5個でもLF2.25倍、2コンボが2.5倍だったら(3-5)14倍となるかもしれないから
    だいぶ使いやすくなると思う
    あと青おでんが必須キャラになると予想


  • Pingback: 【パズドラ】究極クリシュナ&究極サラスのリーダースキルに気になる表記があるんだが・・・ | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ネフのリーダースキル初めて読んだとき、三色ぴったりでないとダメなのかと思ったら違った


  • No.
    3

    目覚めで強化ドロップ降るしWAYも併用しづらいからオーディン入れる必要はないやろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ