メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,420PV

覚醒バステト

 

226:2015/05/21(木) 15:38:58.12 ID:

バステト強いっつっても結局はメンツだろ?
強力なリーダー結構もってるけどどのパーティも穴あきのビンゴカードだわ

228:2015/05/21(木) 15:43:33.77 ID:

>>226
まあね、劉備なんて持ってねえしサスケ二体入れてなんとか枠を埋めたって感じ

227:2015/05/21(木) 15:40:09.56 ID:

糞猫は劉備入れると火力過剰になるよ
シヴァもカグツチ入れると凄いけど
サブにも恵まれてると人気は出るよな

229:2015/05/21(木) 15:43:59.90 ID:

無課金で1枠ぐらいの穴開きは仕方がないと思うが…そこを使えそうな非ガチャ限入れるか、属性違いのガチャ限入れるかは好みの問題だろ

231:2015/05/21(木) 15:50:24.40 ID:

覚醒ラーに光ヴァル入れてるやつwwwww
私です

232:2015/05/21(木) 15:51:28.83 ID:

バステト持ってるけど木ヴァルクーフーぐんまアスタロトアヴァロンくらいしか入れれそうなのいないわ・・・
激しく火力微妙

233:2015/05/21(木) 15:52:00.09 ID:

無課金バステト組むならクーフーADKかぐやアルマデルあたりでそこそこ形にはなる
あとは手持ちのガチャ限次第で適宜変えていけばいいんじゃね

234:2015/05/21(木) 15:56:32.47 ID:

そうなのか…俺結構副属性で我慢してるよ、シヴァパでHヒカーリー入れたり、バステトパでハーデス入れてる

236:2015/05/21(木) 15:59:43.95 ID:

足りないメンツを工夫することこそ無課金の真骨頂だからいいんだけど
負けたときやっぱり足りないか。。。となってしまうよな

239:2015/05/21(木) 16:04:19.09 ID:

>>236
そこは+振るモチベだな。昔覚醒前の+297シヴァ使ってたけど、ダンジョンに対応出来なくなって倉庫番なってたけど、覚醒して帰ってきてくれたので今一番使ってる
多分劉備もHなる頃には下火になってるだろうけどキニシナイ

237:2015/05/21(木) 16:01:06.40 ID:

今作ってる最中のバステトパは、
ヴェル、クーフー、サスケェ、アヴァロン
今はこれが精一杯。

242:2015/05/21(木) 16:08:44.28 ID:

>>237
同じ感じだー。
猫パのサブでベストはなんだろうな。劉備いないし…。そもそもコンボ苦手だけどw

264:2015/05/21(木) 16:31:22.32 ID:

>>237
超ぐんまを入れんだよぉ!
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ