メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,227PV

猫龍

 

169:2015/05/21(木) 14:44:10.38 ID:

猫遭遇しないし落ちないしきついなあと5上げ・・・

170:2015/05/21(木) 14:45:24.40 ID:

>>169
2倍全力で頑張れなんとかなる

171:2015/05/21(木) 14:45:43.86 ID:

>>169
猫相当きつそうだな
もうハトホルとネフはピィあげしちゃおうかな

172:2015/05/21(木) 14:46:06.80 ID:

おまいら大変だなーって他人事と思ってたけど、ハトホルスキラゲ来たら俺もそれやるのか・・・

175:2015/05/21(木) 14:50:02.70 ID:

猫きびしいのかよ
光んときにハトホル以外にスキラゲ対象があるとうれしいが

177:2015/05/21(木) 14:51:23.95 ID:

色々な人の話を聞く限り、猫は幻獣上げの次くらいにしんどそうな印象を受ける
仮面上げが楽だっただけに落差がすごい
石回収しかしてないけどまだ今までの猫龍で猫見たこと無いわ

181:2015/05/21(木) 14:53:08.43 ID:

スタイルチェンジは3種しかないから
ハトホルとネフの時何が猫のスキルになるのか予想しづらいな

188:2015/05/21(木) 14:59:16.55 ID:

>>181
光闇で余ってるのはガネと将軍あたりじゃね

191:2015/05/21(木) 15:00:17.69 ID:

>>188
色合わせもあるのか
ライラだめじゃん・・・

204:2015/05/21(木) 15:07:45.93 ID:

>>191
火猫でスタイルチェンジ水だったし、なんとも

219:2015/05/21(木) 15:18:12.05 ID:

>>181
アルスノウァとゴエティアと思ってるんだけど

220:2015/05/21(木) 15:19:13.45 ID:

>>219
ゴエティアスキラゲきたじゃん

223:2015/05/21(木) 15:20:42.62 ID:

>>220
じゃあアルスノウァだけでもお願いしたい

182:2015/05/21(木) 14:53:33.73 ID:

ハトホルはスキラゲアンケで選ばれそうでね?俺はそう信じて石回収しかいないぞ

189:2015/05/21(木) 14:59:24.15 ID:

>>181
ついにライラのスキラゲが来るとは胸熱
運営存在自体忘れてるよなw
>>182
オシリス→ヌト→ハトホルorネフティスの順と思う
ヌトまでは確実に通りそうだがハトホル以降はカリン・レイランみたいに順番回って来ない可能性すらある

184:2015/05/21(木) 14:55:53.46 ID:

光猫:ラファエルさん
闇猫:闇(光)メタさん
も可能性あるで大穴新ライダーの可能性も微レ存

185:2015/05/21(木) 14:56:34.36 ID:

ハトホルは選ばれないでしょ
まだ孫権残ってるし、猫追加きてもオシリスが先だろうし

190:2015/05/21(木) 14:59:26.56 ID:

オシリスを仮面でサクサクスキラゲ出来なかった奴マジで可哀想だわ
ヌトあげきれてなかったから猫であげたけど、地獄だった
会わない落ちない上がらないの三重苦
なまじオシリスが有能なだけに

193:2015/05/21(木) 15:01:21.72 ID:

よく考えたら覚醒でスキル変わるからハトホルはスキラゲしなくていいか

196:2015/05/21(木) 15:02:43.51 ID:

究極すらきてないのに覚醒のこと考える必要なんかなくね
それ考えるならむしろ早いうちにスキラゲしてもととっておいた方がいい
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    発表される1週間前にピィラゲした馬鹿おる?

    俺です


  • No.
    2

    >究極すらきてないのに覚醒のこと考える必要なんかなくね
    考えてもいいし考えなくてもいい
    必要ないと断言するのはスキラゲで石使わせたい運営


  • Pingback: 【パズドラ】来月実装のハトホルのスキル上げはかなり過酷なものになりそう? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ