メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,435PV

スカイゴッドナイト・ヴァーチェ

 

133:2015/05/21(木) 14:25:33.30 ID:

ヴァーチェのスルー量が洒落にならんのだが助けてくれ

138:2015/05/21(木) 14:27:14.60 ID:

>>133
魔剣士って全色その内使わなくなるから上げなくて良いよ
って割り切ってる、実際もう使わなくなったけど

155:2015/05/21(木) 14:35:42.21 ID:

>>138
色んなPTで遊びたいから穴埋めに魔剣士どもが最近欲しくなってる

136:2015/05/21(木) 14:26:26.17 ID:

お前らお先!お前らもちゃんとやるんだぞ!尚使い道
LRpsLAR

144:2015/05/21(木) 14:30:41.86 ID:

ヴァーチェはうちのアテナ周回パで現役だし、
カムイはトランクス持ってない人がラクパでスクルドと併用するんだろう
ヴォイスは・・・良い奴だったな

148:2015/05/21(木) 14:32:25.90 ID:

>>144
ヴォイスさんは3タイプ目に悪魔付くから…

150:2015/05/21(木) 14:33:33.53 ID:

一時代を築いたこともあるセロさんは?

151:2015/05/21(木) 14:34:18.67 ID:

カムイさんは無課金ラクパのサブで輝くだろ

160:2015/05/21(木) 14:39:37.19 ID:

カムイさんはまだライバルが少ないけど
一番悲惨なのはホムラさんだと思う
水⇒火の変換持ちが多すぎる

163:2015/05/21(木) 14:41:22.23 ID:

何気にカリン→カムイさんも出来るから水パ復権で全然出番ありそうなんだよな

167:2015/05/21(木) 14:42:57.39 ID:

スクルド→カムイさんもできるし、これだと回復潰さないからついでに復帰もできる

168:2015/05/21(木) 14:43:45.76 ID:

カムイは倉庫番してるラクシュミーのサブでワンチャンあるかもしれないから一応上げておきたい
今週は降臨で忙しいけど

173:2015/05/21(木) 14:47:51.06 ID:

カムイさん海山やスターリンからも繋げられるな
万能か?
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ