メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,993PV
綺羅の秘女神・カーリー
47:2015/05/21(木) 12:44:54.85 ID:

どう考えてもサブ次第だろ
ラーだってチョコボしかいません、とかだったら無理だぞ
48:2015/05/21(木) 12:49:22.60 ID:

カーリーのいない覚醒ラーなんて
箸のない茶碗みたいなもん
50:2015/05/21(木) 12:52:00.04 ID:

>>48
それは困った

51:2015/05/21(木) 12:52:57.55 ID:

カーリー複数無いと欠損ストレス
54:2015/05/21(木) 12:53:23.82 ID:

たまに「プラス無しでノーコンしました! 覚醒ラー強すぎwww」みたいなの見かけるけど
サブ見たらヒカーリーヒカーリー闇カーリーミューズてまぁそういうことよ

61:2015/05/21(木) 12:57:22.69 ID:

カーリーいないけどラー様でチャレ10以外は蹂躙できてるぞ
そりゃあたまには欠損で死ぬこともあるがそれでも他パよりは圧倒的に強い
カーリーないと無理とか言われて諦めてる奴見るとほんと勿体無いと思うわ
68:2015/05/21(木) 12:59:01.93 ID:

>>61
ほんとそう。フレヒカーリーでも大抵のところいけるしな
70:2015/05/21(木) 13:00:20.50 ID:

>>61
わかる
82:2015/05/21(木) 13:17:57.55 ID:

覚ラーのヒカーリーは1体でも問題ないけどな
陣温存して結局使わずにクリアってこともそこそこある
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カーリー複数体積んだことないから無くてもクリアはできるとか言っちゃうんだよな
    話の水準が完全にずれてる
    オールHと同じでラーにカーリー複数積みはプレイできる幅の次元が違う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ