メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,244PV
覚醒ラー
36:2015/05/21(木) 12:29:37.20 ID:

なんか色々育てるのめんどくさくなったんで+全部混ぜちゃおうと思うんだけど
覚醒ラー、覚醒ホルス、覚醒ラク、ヴェルダンディ、呂布ソニ、覚醒メイメイ
どれメインにするべきかな?
37:2015/05/21(木) 12:30:30.68 ID:

あ、あと光カーリーも追加で

38:2015/05/21(木) 12:31:53.48 ID:

>>36
10人にきいたら7人がラーって言うと思う
あとの3人はホルス1、ヴェル1、ラク1(かわいいから)
41:2015/05/21(木) 12:34:34.04 ID:

>>38
ありがトン
ラーか・・・
一番+降ってるのは呂布ソニパーティーなんでとりあえずそれを壊そうと思います
45:2015/05/21(木) 12:43:16.37 ID:

>>41
ラーに振るのはいいが、カーリーはいるのだろうな?
49:2015/05/21(木) 12:49:32.38 ID:

>>41
パズ力や他の構成次第だけど、ヒカーリー2体は必須クラスやで。ものすごく妥協してヒカーリーとデブ。

46:2015/05/21(木) 12:44:37.69 ID:

これだけ覚醒組作れるくらいやっててさ
育てるパーティすら自分で決められないってなんだろうね
人によって使い勝手なんか違うんだから自分が一番しっくりくるスタイルのパーティ
をメインにすればいいのに
52:2015/05/21(木) 12:53:11.83 ID:

>>46
長く遊んでいてもプラスの振り先では後悔してる
失敗→覚醒セレス ヴェル
満足→闇メタ シーフ ミネルヴァ
大満足→カグツチ ウルド
失敗だけど後悔していない木カリンとイズイズ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ