メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,320PV

覚醒ミネルヴァ

 

958:2015/05/21(木) 08:59:42.95 ID:

デビルラッシュ
サタンでいつもやられる
火力不足(´・ω・`)ハーデスパ

960:2015/05/21(木) 09:10:08.42 ID:

うーん、デビルラッシュどうやればクリアできるか……最適解のないラッシュクリアできる気がしないや

975:2015/05/21(木) 10:20:24.38 ID:

>>960
デビルラッシュはミネルバより、セレス、ネプのほうがかんたん

963:2015/05/21(木) 09:14:50.32 ID:

ラッシュ系はデブメタ来たら諦める前提でやってるな

965:2015/05/21(木) 09:15:59.94 ID:

データみたかんじブブは陣やドロリフ2枚必要みたいだし、かといってそれらを入れると道中が心配。サタン様も陣使いたくなるようなHPだし、覚醒西洋ミネパしかないからデュークやイカでたら詰むヒカピィと友情2000P諦めるのには惜しいんだよなぁ……ノーコンじゃなかったら石砕く覚悟で突撃できるのに

966:2015/05/21(木) 09:31:29.88 ID:

>>965
デュークやイカ以外が出ればミネパで行ける
ノーコンじゃなければ石砕く覚悟はある
答え:ミネパで行ってデュークかイカが出ないまでリタマラする
でいいんじゃないの?

969:2015/05/21(木) 10:02:56.45 ID:

デビルラッシュはデブ対策無しでワールドエンドに耐えられる編成で行くならセレスが一番楽な気がするデブが出た以外で死んだ事ない

970:2015/05/21(木) 10:04:19.72 ID:

>>969
デブ率が異常に高いのがなあ

971:2015/05/21(木) 10:07:33.39 ID:

ミネパでいけるっていっても+ないとサタンブブあたりで回復おっつかないぞ

972:2015/05/21(木) 10:14:51.82 ID:

ミネでデビルラッシュはALLハイパーかそれに近い状態前提だよ
回復足りる訳がない

982:2015/05/21(木) 10:54:35.22 ID:

>>972
+無振り、劉備ヴェル尻なしの猫でいけたぞ
やっぱデビラは火力パが向いてる

974:2015/05/21(木) 10:19:54.87 ID:

1ターン攻撃で毎回2~3万ってまじで頭おかしい攻撃だよな、ラッシュのブブは
それでいて毒もはくし

976:2015/05/21(木) 10:22:38.21 ID:

>>974
しかも発狂前ていう

978:2015/05/21(木) 10:34:38.84 ID:

ラッシュはガチャで言う学園アテナ、水メタ枠
超絶廃課金から搾取するためだけに存在するので、パンピーが手を出してはいけない

979:2015/05/21(木) 10:36:59.56 ID:

デビルラッシュ難しいけどさすがにそれは言い過ぎ

990:2015/05/21(木) 11:13:26.30 ID:

一方俺はヴィーナス列パで全員薙ぎ倒した
西洋で強いのは3色だけじゃない
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    僕は緑おでん積んだミネルヴァで行きました()


  • No.
    2

    赤ソニ3枚積みミネパでよゆ~


  • No.
    3

    廃なら(じゃなくても)ノーコンなので搾取されようがない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ