メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,470PV

godrush

 

823:2015/05/21(木) 00:00:36.07 ID:

ラッシュの格付け教えてくれよ
中堅民でも耐久や運ゲーでクリアできちゃう最弱はどこ?

825:2015/05/21(木) 00:04:24.46 ID:

>>823
ゴッドラッシュが一番楽やない?
次点でヘララッシュかな
デビルラッシュは3番目ぐらいだけど脱法西洋持ってるか持ってないかでだいぶ変わるな
個人的にはドラゴンラッシュがしんどい
大和ラッシュはヤバい

831:2015/05/21(木) 00:18:12.38 ID:

>>825
デビラは高火力パでワンパン駆け抜けのが楽だぞ
脱法西洋はそこまで向いてるわけじゃない

956:2015/05/21(木) 08:39:48.51 ID:

>>823
むずいじゅん
大和ラッシュ>デビルラッシュ=ドラゴンラッシュ>ヘララッシュ>ゴッドラッシィ

828:2015/05/21(木) 00:13:46.15 ID:

ミネルヴァ持ってるからデビルラッシュ挑戦してみたいけど
サブがしょぼいから踏ん切りつかねぇ…

829:2015/05/21(木) 00:14:04.42 ID:

デビルラッシュ、セレスで挑戦しようか迷ってるけどサタン削りきれる自身がない
あとデブ対策でレベル低いドロイド君にたまドラとノエル使う勇気がない

834:2015/05/21(木) 00:20:50.45 ID:

>>829
サタンは半分ギリギリまで削ってワールドエンド食らってから殴れば大丈夫
そうすれば3発殴れる

836:2015/05/21(木) 00:26:38.49 ID:

>>834
考えてる構成デブ無視してドロイド君育てないとLFセレスS劉備、諸葛亮、ヴェル、おでん
なんだけど次考えると変換が劉備しかいないのが不安

840:2015/05/21(木) 00:31:31.81 ID:

>>836
変えるとしたら緑諸葛かな
変換か陣かがもう一枚ぐらい
セレスはway寄せより列寄せのほうがいいかもしれん

845:2015/05/21(木) 00:37:00.93 ID:

>>838
なるほど、デブは無視でおでんは必須か
>>840
エンハいらないの?候補は劉備、ヴェル、佐助かな?佐助なら毒耐性ついたから何気に活躍するかもというか佐助とドロイド君入れれば毒耐性100でブブも怖くない!か

838:2015/05/21(木) 00:27:44.46 ID:

>>829
セレスで何回か挑戦したがサタンはまず問題ないがブブの回復が追い付かない
コンボするとHP削りすぎて陣のスキル貯まる前に2回目の毒花火が来たり
ドロイドくんは入れずに絶メタは諦める手もあるよ

830:2015/05/21(木) 00:17:02.40 ID:

デビルラッシュは耐久するより覚醒バステトあたりでワンパンしてった方が安全だし速いよ
持ってなければ覚醒西洋が無難だとは思うけど安定はしないかなあ

835:2015/05/21(木) 00:22:52.40 ID:

太陽神教の視点で言うと、
ゴッド>ヘラ>デビル>ドラゴン
の順で簡単かなー
ドラゴンが一番難しい理由はもちろんゼローグ先生の吸収無双
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ