メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,686PV

 パンドラ

 

285:2015/05/21(木) 07:04:21.424 ID:

ログイン日数1000は先月超えてるのにワダツミやったら毎回4コンボぐらいしか出せなくて笑えない延長に頼り過ぎてる

288:2015/05/21(木) 07:12:38.066 ID:

>>285
パズルの開始位置が延長ありとなしじゃあ大分違うからじゃない

290:2015/05/21(木) 07:15:38.851 ID:

列時代に落ちたパズル力が戻らない雑魚俺以外におる?

300:2015/05/21(木) 07:30:22.098 ID:

すまん天空龍で回復ありパズルが下手になった雑魚俺以外におる?

301:2015/05/21(木) 07:31:51.459 ID:

天空龍ってそもそもそこまでパズルしないから回復ありも無しも関係なくないか

302:2015/05/21(木) 07:35:15.569 ID:

すまん、周回編成とか組めずに経験値効率良いだけで回してたクソ低ランなんだわ
ランク上げのついでにパズル力向上するかなと思ったら思いっきり裏目

303:2015/05/21(木) 07:38:08.034 ID:

天空龍は無駄なコンボを極限まで削除して速さを求めるパズルだから
盤面最大組むみたいな思考とは違うのでパズル力向上は厳しい

307:2015/05/21(木) 07:42:31.587 ID:

天空はおでんにゴエ2で1コンボ2回するだけだったようなパズル力鍛えるなら、指定色パテで最短ルートを考える
それが出来るようになったら、不要色や必要色を更にまじえコンボ数を限界まで伸ばす
これ結構良いと思ったけどなあ

308:2015/05/21(木) 07:44:56.480 ID:

パズルはやってれば上手くなるしランクなんて関係ないしそこまで自分を卑下しなくてもいい

313:2015/05/21(木) 07:49:43.279 ID:

パターン覚えればアホでも最低3コンボは出せる

310:2015/05/21(木) 07:46:57.362 ID:

パズルはセンスと練習量だと思ってる

311:2015/05/21(木) 07:47:25.194 ID:

まぁ、4秒でのパズルなんて平均7届かないけどね
いいとこ、6.4ぐらいじゃない

312:2015/05/21(木) 07:48:57.911 ID:

これがセンスがあって練習した人
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ