メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,150PV
ノア
164:2015/05/21(木) 01:48:31.355 ID:

究極アンケノアたそに入れた雑魚俺意外におる?
166:2015/05/21(木) 01:48:59.014 ID:

ここにおるよ
171:2015/05/21(木) 01:57:26.883 ID:

ノアちゃんに入れた奴ここにもおるよ

175:2015/05/21(木) 01:59:48.099 ID:

ノアたその究極は最近神話の由来を重視し始めた運営のことだから
可憐な女の子から一転かくしゃくとしたジジイになるに違いないノアたそは箱舟作った当時600歳だから相当なジジイになるに違いない
178:2015/05/21(木) 02:01:05.290 ID:

ノアがジジイになったら発狂するわ
180:2015/05/21(木) 02:02:00.387 ID:

のあー
182:2015/05/21(木) 02:02:45.166 ID:

ノアってマーキュリーに勝ってるとこあんの?
186:2015/05/21(木) 02:04:32.323 ID:

>>182
最強の耐久力だろ
183:2015/05/21(木) 02:03:17.620 ID:

HP確保したいときくらいはノアたそ優先だな
187:2015/05/21(木) 02:05:41.290 ID:

あーノアたそ究極でHP8000ぐらいにならねーかなー
あるいはHP倍率3倍とか回復倍率2倍とか
それぐらいしたってどうせてまらないだろノアたそかわいい
188:2015/05/21(木) 02:07:30.463 ID:

HP9倍もHP6.25回復4もてま過ぎる
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ