メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,156PV

フラッドフェンリルナイト・カムイ

 

237:2015/05/21(木) 13:20:17.75

カムイとかスキラゲしてどこで使うんだよってのは少しある

238:2015/05/21(木) 13:21:55.78

>>237
一人だけスキルマハブとか、かわいそうじゃん

244:2015/05/21(木) 13:32:03.00

トランクス持ってないしラクパとかのために2.0倍でカムイ上げないと

251:2015/05/21(木) 13:48:47.76

まだカムイ上がってない人って新規なのかな
アンケ行かなくても何故かもう上がってる

252:2015/05/21(木) 13:50:52.79

>>251
来たのは混ぜてるがまだ3だわ
ギガグラスキラゲしてねぇからなぁ

255:2015/05/21(木) 13:56:27.04

>>251
よくわかんないけどラクが覚醒するまでは氷の魔剣士や進化後は全部捨ててた

270:2015/05/21(木) 14:17:31.72

>>251
珍客のスキルマがいたけど使わないしプラスついてたからメイメイかフレイヤあたりが食べちゃったよ

253:2015/05/21(木) 13:51:27.13

使わないガチャ限よりスキルリセットされる危険性が今んとこないカムイのが上げる価値があるような気すらしてきた

254:2015/05/21(木) 13:53:11.95

スキルマのやついたけどなんか知らんが+3だったから死にました

262:2015/05/21(木) 14:01:14.50

魔剣士はギガグラのスキラゲしてたら勝手にスキルマになってたなぁ

272:2015/05/21(木) 14:24:01.67

カムイは簡単だったから覚醒上げしちゃった

275:2015/05/21(木) 14:29:10.80

カムイは上げなかったなあ
珍客とかでやってた頃使わないやつは余裕なかったし狙わなかった
エンドラとヴァーチェとCDKだけなってれば何とかなってたし
ホムラも上がってるけどこれはヘラの副産物だなたぶん

279:2015/05/21(木) 14:35:04.54

ヴァルジーク合わせて5体ぐらいスキルマにしたけどカムイは放置してたなあ
珍客でスキルマって面倒そうだし使わなそうだった

281:2015/05/21(木) 14:36:37.07

カムイはスキルマだった
上げた記憶がない
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ