メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,259PV

ベジット

 

278:2015/05/21(木) 14:31:24.99

ベジットパにガディウスって列とウェイの違いから微妙?
曹操ガディウスカグツチバギィとかだけど、
紫龍闇カーリーで止めのパンチ力上げた方がいいのかな?

282:2015/05/21(木) 14:36:51.27

>>278
光枠埋まるし俺はガディウス使ってるよ
列も6になって火が多すぎる時に列で組めばよくなるし

283:2015/05/21(木) 14:37:04.01

>>278
ティフォン、ガディウス兄弟は普通に入ると思うよ。

284:2015/05/21(木) 14:39:30.54

>>278
個人的には紫龍はいらないかな グランで十分すぎる火力出る
ガディウスは俺持ってないからエアプだけどベジットのサブには微妙な気するわ
闇カーリーから曹操かカグッチの方が当たり前っちゃ当たり前だけど火力出るよ

289:2015/05/21(木) 14:44:59.58

>>278
変換で寄せられないし微妙だと思う
自分は光カリ、闇カリだと1枠変換で4色にならないし色が埋まらない
木は孫権の方が便利だから紫龍は入れないかな

286:2015/05/21(木) 14:43:25.11

ベジットはあんまり闇カーリーの必要性がないんだよね
欠損はほぼしないし何より色が被るのがつらい…

287:2015/05/21(木) 14:44:07.89

バギィかインドラ入れてる場合は紫龍みたいな極端な火力はあんまいらないかなあベジパ
防御系が充実しがちなとこを紫龍フォローに使うより素直に2発で突破を狙ったほうが総合的な能力は高い感触

291:2015/05/21(木) 14:46:12.95

ベジットにはむしろヒカーリーのほうが良いまであったり無かったり

293:2015/05/21(木) 14:48:08.89

こうしていろいろ考えられるベジットは個性が出て面白いね
ドラゴン補正を取るか多色としての能力を底上げするかとかで

294:2015/05/21(木) 14:48:25.40

孫権グランで必要な色揃えてやればあとは自由枠になるから闇カーリーがきついと思ったことないなぁ
ベジットパで孫権もバギィも持ってない場合の水枠ってなにがいいんだろ

299:2015/05/21(木) 14:50:40.09

>>294
オロチ?
最悪バータって感じになるのかね

295:2015/05/21(木) 14:49:00.28

ベジットってこれでよくないか? 最近これしか使ってないわ
EFyxYVf

298:2015/05/21(木) 14:50:28.97

>>295
曹操ええな
お前ら劉備やらウィジャスいれないのか、ティンニィンも入れてないね
バインド怖いやんけ

306:2015/05/21(木) 14:54:28.36

>>298
バインドが命取りになるような難易度のとかにそもそもベジットでいかないしな 一応hウィジャスはいるけど

297:2015/05/21(木) 14:50:11.19

最近は曹操曹操インドラテフォンしか使ってないな。現状ほぼ全てのギミックに対応できる。
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ