メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,555PV

覚醒シヴァ

 

202:2015/05/21(木) 11:54:41.40

脱芝確かに強いんだがピィ喰わせる必要性を感じないのがなーでもスキル魔じゃないのをリーダに晒すのが凄い抵抗あるわ

205:2015/05/21(木) 12:00:54.23

>>202
ちょろっと泥強するだけでもかなり火力上がるぞ

206:2015/05/21(木) 12:02:24.42

>>205
LFで1回ずつ使えれば十分じゃないか?
スキブめっちゃあるからスキルマじゃなくてもすぐ使えるし

208:2015/05/21(木) 12:04:56.57

>>206
そうなんだよねー山武いれてるしまず間に合う開幕で防御減はカグツチで事足りるし

210:2015/05/21(木) 12:14:50.53

火のキャラそこそこ揃ってるしシヴァもHにしてあるけど
全然使ってないなー
やはり猫だ

211:2015/05/21(木) 12:17:50.36

カグツチ入れてないからかな
あいついれるならウルド増やすかなー

213:2015/05/21(木) 12:19:37.76

>>211
家具とスキル被りはほんとどうにかならんのかって感じやな
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ