メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,366PV

覚醒ヴィーナス

 

83:2015/05/21(木) 07:57:51.32

ワダツミを本気で安定させたいならガチガチの耐久かヴィーナスがいいよ
242だと延長なくて高速4コンボしたりすると死ぬことが

85:2015/05/21(木) 08:00:42.56

だからヴィーナス持ってないと何度言えば

87:2015/05/21(木) 08:02:21.49

ヴィーナス持ってない人多すぎじゃないか…?
昔からいるし8割くらいの人は持ってそうなもんなんだけど

99:2015/05/21(木) 08:14:07.27

>>87
昔からパズドラやってる人が少ない
ランク分布ランク300までがパズドラ人口の95%を占める効率重視のプレイスタイルだったらランク300は3ヶ月でも行ける

101:2015/05/21(木) 08:15:30.20

>>99
俺500しかやってないけど旧和旧西洋揃ってるのはなんでなんだろうか

103:2015/05/21(木) 08:17:20.17

>>101
ログイン500日はパズドラインストールしてるユーザー全体で見れば長い方
1000日とかで報告する人が多いだけ

108:2015/05/21(木) 08:18:41.70

>>102
課金額10万行ってないし少ない方だと思ってたんだけどどうなんだ
>>103
そんなもんかしかしガンフェスでまた現在のユーザー分布知りたいな

105:2015/05/21(木) 08:17:57.73

>>99
俺のリアフレ達は3年近くやってるけど300台いないぞ

107:2015/05/21(木) 08:18:30.80

>>105
そんな局所的な話されてもそうですかとしか

111:2015/05/21(木) 08:21:56.10

>>107
3ヶ月で300なんてのも局所的なんじゃないのか

116:2015/05/21(木) 08:26:30.31

>>111
効率重視のプレイスタイルだったらの話はあくまで一例として言ってるだけで
ランク400台500台以上上なら旧西洋が対象のGFを引いてる確率が上がるという確率の話フェルミ推定

109:2015/05/21(木) 08:19:20.95

>>108
ちなみに
>>99は2014年10月

112:2015/05/21(木) 08:22:34.24

>>109
もう半年近く経ってたのか…早いなぁ

123:2015/05/21(木) 08:33:21.18

>>99
これってたぶんMAU1000万での値だよね?
601~700が0.03%って・・た、たった3000人!?去年のデータだとしてもちょっとびっくり

129:2015/05/21(木) 08:37:05.70

>>123
MAU1000万って何?

133:2015/05/21(木) 08:40:54.24

>>129
マンスリーアクティブユーザーが約1000万以上居るみたいな事を
社長さんだかがどっかで演説してたのを見たと思う
勘違いだったらごめんなさい

135:2015/05/21(木) 08:41:47.57

>>133
なるほど

88:2015/05/21(木) 08:04:57.90

初めて2年ぐらい経つけどヴィーナスいないし、そもそも旧西洋セレスしかいないな

89:2015/05/21(木) 08:04:58.52

持ってない

90:2015/05/21(木) 08:05:59.42

700日超えてるのに旧和と旧西洋は持ってるのセレスだけという
それも先日のムラコレで手に入れた
縁がない人は本当に縁がない

92:2015/05/21(木) 08:06:41.23

昔は西洋フェスは避けてたからなあ
確率の壁を超えてセレスだけ2人来たが他はいないわ

93:2015/05/21(木) 08:07:07.74

日数より課金額の方が重要じゃねこの場合

94:2015/05/21(木) 08:07:26.45

うーん…確かに最近フェス対象になってないしもってない人が多いのが当たり前…か?
フルドラくらいは持ってるはずだしガチガチに耐久していきましょう
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ